じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos]今日のカード 12/1

こんにちわー
今日で12月に入りましたねー
今年もあと一カ月とか早いなー

今日はモンハン発売日ですねー
僕この記事書き終えたら買いに行くんだ。

でわWSから

トドメのアスカ RR
レベル 2 コスト 1
パワー 4500 ソウル 1
≪パイロット≫≪軍隊≫
【永】応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。

【起】[①あなたの<パイロット>のキャラを2枚→する]あなたは相手のレベル0以下のキャラを1枚選び、控え室に置く。

赤のRRですねー
レベル応援に0レベのキャラを倒せるカード。
後列の0レベルの応援などを倒せられるのは強いんじゃないかな。

レベル応援って聞くと、青って感じだから赤を見るのはなんか珍しい感じ。
もう1枚のRRはアスカの乗る機体じゃないかな?と予想してみる。

次はChaos

"魏"覇王の求心「華琳」 RR
ATK 4/+2 DEF 4/+2
【登場】[自分のキャラ1体を【表】から【裏】にする]

[自動]自分がイベントカードを使用した場合、ターン終了時まで、このキャラは攻撃力と耐久力が2上昇する。この能力は1ターンに1回だけ発動する。

華琳様RRでキターーーーー

よし、今回のタイトルはこれパートナーにしてがんがる。
まずは4枚集めるところから…(ぁ

イベント使用したら2/2上昇のみ。

これだけみてると強いのか弱いのか微妙…
けど、そこまで強くなさそうなのはわかr

今日のキーワードは「蜜」

まぁこんなところ

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 295 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/12/01 13:23
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。