じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos][VS]今日のカード 11/17

こんにちわー

でわWSから

リーズバイフェの友人 シオン C
レベル 0 コスト 0
パワー 500 ソウル 1
≪錬金術≫≪武器≫
【永】他のあなたの「シオンの友人 リーズバイフェ」すべてに、パワーを+1000。
【自】 絆/「シオンの友人 リーズバイフェ」 [①](このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「シオンの友人 リーズバイフェ」を1枚選び、手札に戻す)

今日は絆持ちカードですね。
明日の公開で、「シオンの友人 リーズバイフェ」でそうですね。

「シオンの友人 リーズバイフェ」のカードしだいですが、なんか強そうな感じがする。
まぁそれだけしか今んとこ言えないかなー

次はChaos

蓮華の手料理 R

  1. 1/0


【セット】[自分の手札の<OS:真・恋姫†無双>のカード1枚を控え室に置く]
[永続]攻撃力や耐久力が上昇する効果を含む[永続]すべてを無効にする。

セットでハンド1枚で永続無効とかつよっ
これはすごい使えそうだなーって思った。

最後はVS

♀ワンピースのみつば (三つ子)
♀セレブ少女 杉崎 (チーム杉崎)
レベル 1 R
攻 2000 守 5000
≪ギャグ≫≪姉≫
【自】[ベンチ]あなたの《ギャグ》技が相手のキャンセルの技によって無効化された時、相手は自分の手札を1枚選び、自分の控え室に置く。

前回公開のあったRRのパートナー
これで相手の手札を少なくさせ、杉崎で攻撃力が上がるってことかな?

でもこのカードあったら相手はキャンセル使わない気がする。
使ってハンド2枚削れるとか痛すぎるしなー

まぁその時の状態じゃないとわかんないか。

そんなかんじ。

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 324 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/17 13:32
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。