じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜のレシピ

載ってるじゃんと見てみたら、東京が出てくるorz

URLの東京の部分を変えてみたら横浜のデッキレシピ見えた。
なので少し感想みたいなことを書いてみる。

ネオスは両方ちづちづですねー

一つは名前通り焼きに徹した感じで、むにむにまで入ってる。
しかし中目黒入れてないのが、すごいなと思った。

もう一つはよく見るタイプな気がします。
スキル消しが1枚入ってるとこがみそ?

名古屋はちづちづが多くなりそうだなー

バカテスは全くさわってないからデッキ見てもわかんない><

一騎当千はP“龍”に呑まれし覇王「曹操孟徳」ですね。
まぁこれが一強ですよねー。。。

恋姫は、P“呉”奔放なる王「雪蓮」。
攻撃力を上げて、アタックしていくのかな?


名古屋まで、あと3日かぁー
1週間きると過ぎるの早いぜよ。

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 342 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/03 04:05
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。