じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会inゲマズ

ホムペの大会情報で今日ゲマズであるということを発見したので行ってみた。

参加者 2人

・・・上位賞と参加賞もらい終了。


そのあともう一人の参加者から「まわしませんか?」と言われたのでやってみた。

こちら 制服知弦
相手 「宮藤 芳佳」 on “A6M3a”

とりあえずくりむ展開からのセットつけアタックする。エクストラのキー君&エリス展開し、まぎる先生も出しアタックし勝ち

これが3試合。

その後東方混沌符とやる。

東方とか全然わかんないからいちいち聞いてしまった。
相手 博麗 霊夢…だった気がする。

上の戦い方といっしょ。

で2試合。

合計5試合もできましたw

うん、満足。

上位賞もげっとできたし行ってよかったよかった。

明後日は時間があったらブランチに行きたいかな―

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/05 21:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
‐LIZ- ARIN@閃光の指圧師 さん [2010/10/05 21:31]
木曜日に本山の方のブランチに来られるのでしたら上位賞ゆのっち持っていきましょうか?
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2010/10/06 00:30]
> ARINさん
返事遅くなってすみません。
来てもらえるのならお願いします。

これで、もし遅刻するとわかってても行く理由ができた。