じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos]今日のカード 10/5

こんにちわー
最近はがっこーから投稿して家に帰ったらすぐ寝てしまうというだめパターンに入ってます。

いろんな事やりたいのに時間がないです><

でわまずはWSから

活発なネロ TD
レベル 0 コスト 0
パワー 500 ソウル 1
≪探偵≫≪お菓子≫
【自】[②]このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の<探偵>のキャラを1枚選び、手札に戻す。

【自】絆/「けなげでひたむき シャロ」[①](このカードがプレイされて舞台に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは自分の控え室の「けなげでひたむき シャロ」を1枚選び、手札に戻す)

回収と絆持ちをトライアルで出すってすごいですね。
まぁ使えるんじゃないですかね。
絆のカードに期待ですねw

次はChaos

対照的な姉妹「藤林 杏」&「藤林 椋」 T18
ATK 6/+2 DEF 4/-
【エクストラ】[「藤林 杏」&「藤林 椋」]

[永続]このキャラにセットカードがセットされている場合、このキャラは「貫通」を得る。

さすが杏ですねw・・・って感じがします。
妹でドローし姉でエクストラっていうのが目に浮かびますね。

これで先制攻撃つけれたら強いと思うけど、さすがにそんなセットはないですよねー

ちょっとVAトライアルほしくなりましたねー

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 269 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/10/05 15:34
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。