じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos]今日のカード 9/15

おはよーです。
昨日早く寝てしまったおかげで、今日は早起きしてしまった。

やることも特になかったためカード整理とかしていたという。

でわWSからー

戦略的な挑発 ゆり RR
レベル 0 コスト 0
パワー 1500 ソウル 1
≪死≫≪武器≫
【永】このカードの正面のキャラに、次の能力を与える。「【永】このカードはサイドアタックできない。」

【自】このカードが↓した時、このカードのバトル相手のレベルが0以下なら、あなたはそのキャラを↓してよい。


久しぶりのRR公開
これ強いなー
0レベ相手なのにサイドアタックできなくなるとかきつい。
しかも0レベ相手には相討ち持ちだし。

3体もしくは2体でも並べられたらちょっと厄介ですね。。。


次はChaos
Event

むにむにアカちゃんの刑 U
【使用】[自分の手札の女性キャラカード1枚を控え室に置く]

[Main] 目標のキャラ1体に5ダメージを与える。目標のキャラにセットカードがセットされている場合、追加で2ダメージ与える。

やば、これつよい気がするww
セットついてたら手札1枚で7ダメとか・・・すごいな。

明日も楽しみなりー
でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/15 10:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。