じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos]今日のカード 9/14

おはよーです。
昨日は小川と神木がスタンとサイドで禁止になり、シエスタが解除されたことにより大きな話題になってましたね。

僕はカードプールが少ないためネオスでやってるので、あまり関係のない話でよかったです。

でわまずはWSから

妹の味方 佳奈多 C
レベル 1 コスト 0
パワー 4000 ソウル 1
≪双子≫
【自】このカードがアタックした時、あなたは自分のクライマックス置場のクライマックスを1枚選び、ストック置き場に置いてよい。

【自】アンコール [手札のキャラを1枚控え室に置く](このカードが舞台から控え室に置かれた時、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、このカードがいた枠に→して置く。)

今日はクドわふからー
2体でアタックしこのキャラのアタックによりクライマックスをストックに送れ、それで他のキャラのアンコール用の3コストがたまるため便利かも。

他にもいろいろと使えそうですがー

次はChaos

"制服"の下には"水着"が!?「椎名 深夏」&「椎名 真冬」 U
ATK 0/+1 DEF 2/+1
【エクストラ】(「椎名 深夏」&「椎名 真冬」)

[自動]このキャラの登場かレベルアップした場合、相手のキャラすべてに3ダメージ与える。

Battle[自分の手札から<生徒会の一存>のキャラカードを1枚控え室に置く]目標のキャラ1体に自分の"水着"の体数分ダメージを与える。この能力は1ターンに1回だけ発動できる。

どこかでも似たようなカード見たな。
バトル中に水着の分だけダメージ与えられるとか、このカードすごいな。

うまくいけばどんどんダメージ与えられるじゃないか。

攻撃と耐久が低いのがあれだが、まぁこんな効果ついてたらそうなるか。

明日も楽しみなり~

でわでわノシ


登録タグ:

あなたはこのブログの 264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/14 11:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。