じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos]今日のカード 9/7

まずはWSから

マウントポジション ユイ U
レベル 1 コスト 0 黄
パワー 5000 ソウル 1
《死》《音楽》
【永】あなたのターン中、他のあなたの「【自】アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]」を持つキャラ1枚につき、このカード
のパワーを+500。

うーん、他の前列にアンコール持ち並べても6000かぁ。
前列だったらトライアルに入ってたバニラの方が使えそう…?
なんか微妙だな・・・

次はChaos

しりとり最強娘「藤堂 エリス」 C
ATK 3/+3 DEF 2/+2
[永続]自分のキャラすべてが<生徒会の一存>の場合、このキャラはバトルによるダメージを受けない。

[自動]このキャラが参加しているバトル終了時、このキャラは↓になる。この能力は【裏】でも発動する。

ネオスで使いなさいって書いてあるな…
草壁よりちょっと強い・・・感じかな?
まぁ使い方は変わらんな

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/09/07 17:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/09/07 17:45]
ユイみたいなカードは自力で条件に必要な効果を持ってると
複数並べられるので使い勝手が違ってくるんですけどね~
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2010/09/07 18:33]
> ブラッキーさん
そうですね。
R以上でそうゆうカードが出てくれたら全然違いますねー

出てほしいものです。