じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゲームジャパン4冊買ってくるw

WSとChaosのプロモがついてるらしいですねー
プロモの情報知ったので書こうかと。

まずはChaosから
私立花浅葱大学付属学園2年生「椎名 まゆり」
ATK 0/2 DEF 1/3
【バトル】(↑から→にする)ターン終了時まで、自分の「岡部 倫太郎」は攻撃力と耐久力が2上昇する。

【バトル】(↑から↓にする)バトル終了時まで、目標のアタックキャラに選ばれている自分の「岡部 倫太郎」は「貫通」を得る。この能力は1ターンに1回だけ発動できる。


次にWS
まっすぐな少女 シャロ
レベル 0 コスト 0
《探偵》《カメラ》
【起】(このカードを→する)あなたは自分の《探偵》のキャラを1枚選び、そのターン中、パワーを+1000。

別に応援とかついてるわけではないんだが、どうなんだろ。
3000を4000にできるのは強いかな。たぶんトライアルに《探偵》持ちのバニラ入るだろうし。。。

画像あったけど、貼っていいかわかんなかったから貼ってないー

てなわけで買ってきまーすw

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/31 01:25
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
風紀委員:花伏ゆるり ブラッキー さん [2010/08/31 19:53]
4冊とはメッチャ気合入ってますね~♪

ゲームジャパン高いですし自分はそこまで買えないですよ^ ^;

シャロはトライアル環境だと内容次第で使えるかも知れませんね!
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2010/08/31 23:34]
> ブラッキーさん
なんかミルキーのため頑張っちゃってますw

1冊約1000円ぐらいしますからね(^ω^;)
僕もきつかったです。

なのでトライアルが楽しみなのですー