じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS][Chaos]今日のカード



まずWSから
結弦の心臓 かなで
レベル 3 コスト 2 黄 RR
パワー 10000 ソウル 2
《死》《生徒会》
【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を控え室に置いてもよい。

【自】このカードのバトル相手がリバースした時、あなたはそのキャラを思い出にしてもよい。

今日は、かなでかー
しかもRRとかw

回復が手札からってのが、チェンジとかなさそうな気がするー
思い出にできるのが強いと思うんだがどうだろ…


次はChaos

“制服”の「桜野 くりむ」 R
ATK 0/+2 DEF 1/+3
【永続】自分の<“制服”の「紅葉 知弦」>は攻撃力と耐久力が2上昇し、「貫通」得る。

【Battle】[自分の手札1枚を控え室に置く]ターン終了時まで、目標の自分の“制服”1体は攻撃力と耐久力が1上昇する。

くりむキター
やっと生徒会の公開か。明日からの公開も楽しみだw

“制服”の「紅葉 知弦」をパンプし貫通を付けさせるとかすごいですね。
【Battle】時の効果が強いのかわかんないのが初心者丸出しってところだな。
まぁChaosはほとんど初心者なんですけどねw

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/30 15:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。