じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
「トライアルデッキ発売記念大会」inブランチ金山

土曜日に非公認で大会が開かれると聞いてたので出てきましたー

僕は「Angel Beats!&クドわふたー」買ったのでそれを使いました。

参加者 18人

1回戦 FAIRY TAIL
序盤は押していくも後半が相手に1/1 7000で場をもたせられる。
3レベになったら回復持ちのナツが出てきて、倒せずにいたらキャンセルせず負け

2回戦 A's
なんか応援持ちがたくさん出され自ターンは強い。しかしこちらは戦えるカード引けね><最後はだだとおりして負け

3回戦 Angel Beats!&クドわふたー
1/1 7000が自分の場には並べられず相手に並べられ、場を空っぽにされる。相手にチェンジで2/2 9000先だしされチャンプアタックしたが相手はキャンセル、こちらは通るっていうね…負け

4回戦 Angel Beats!&クドわふたー
3回戦とほぼ同じ。しかしこちらがチェンジで出すもサイドアタックでソウル減少しないクド出されそれで攻撃され通り負け

5回戦 A's
なんか開始3ターンで相手CX8枚なくなったとかなんとかこちらレベ1で相手レベ3…まぁそのあともアタックし勝ち
こんなんで勝ってもうれしくねー

結果 1勝 4敗

優勝は「FAIRY TAIL」でした。

これにより今回の強さは僕の中では、「FAIRY TAIL」>「魔法少女リリカルなのはA's」>「Angel Beats!&クドわふたー」って感じです。


しかし今回は構築がひどかったわ。
クドいらねって思ってほぼ抜いたのがまずかった。
それに1/1 7000の氷室さんも^^;
そりゃー戦えれんわ


まぁ連敗街道まっしぐらですww

今日もタミーさんとたぶんやるはず。

前回9連敗した後1回勝てたので次も勝ってやるぬー

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 297 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/28 00:59
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。