じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
生徒会出ないよ~><
ヴィクトリースパークブースターパック「ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ」本日発売!
3種類同時発売されたトライアルデッキで登場したタイトルの最後の一つがついに発売!そう・・・「ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ」だ!!「生徒会の一存」、「まぶらほ」、「いつか天魔の黒ウサギ」、この人気3作...

発売しましたねー

昨日パックを買ってみると、まぶらほ・まぶらほ・いつ天・いつ天…あれ生徒会は?

っていう状態でした。

僕、生徒会が欲しいのに引けないとは泣けるー

もうちょっとパックかってからシングルかなー?

くりむ単作りたかったのに話を聞くと種類足りないっぽいからできないと聞いてちょっと残念。。。

でわでわノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 387 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/26 11:00
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2010/06/28 14:16]
「桜野くりむ」単体では若干枚数が足りませんが、「くりむ&~~」を含めるのであれば作れたと思いますよー。

現状のVSでキャラ単色を組める唯一のキャラなので、興味があるのであれば是非!
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2010/06/29 09:07]
> 如月伽奈さん
コメありですー
なるほど…

&系をいれたらできそうなのかー

じゃあちょっと頑張ってみます(o^∀^o)

教えていただきありがとうございましたー
無題 如月伽奈 さん [2010/06/29 10:28]
ちょっと気になって調べてみました。

桜野くりむ/受け売りお子様会長
桜野くりむ/真打登場
桜野くりむ/何から何までお子様スケール
桜野くりむ/アカちゃん
桜野くりむ/生徒会長
桜野くりむ/ロリ系美少女
桜野くりむ/決闘する生徒会
桜野くりむ/神生徒
桜野くりむ/世界制覇!!
桜野くりむ/ぺったんこ
くりむ&知弦/親子みたいな同い年
くりむ&知弦/生徒会の百合


ごめん、2枚足りない!
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2010/06/29 12:50]
> 如月伽奈さん
あと「ちぇりー野くりむ」でいけそうじゃないですか?
無題 如月伽奈 さん [2010/06/29 14:31]
oh、ちぇりー野くりむ忘れてた。
2枚余るね! 頑張って下さい!
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2010/06/29 17:24]
> 如月伽奈さん
はい頑張ります v(^∀^o)