じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
一騎当千タイトルinブランチ本山

着いたらぎりぎりだったあぶなす。

参加者 8人 パートナー トライアルの伯符

1回戦 R関羽
最初から間違える。防御時レストすると思ってたしww
冷艶鋸をつけた「先制攻撃」・「貫通」の関羽が止めれない。
負け

2回戦 R関羽
1回戦と同じく止めれず負け

3回戦 T伯符
序盤から相手と自分の場がほぼ同じというww
パンプさせるキャラ引けなかったためほぼ相撃ち
相手が周瑜の効果で手札7枚捨て貫通つけられ2回攻撃され負け

結果 0勝 3敗

恋姫トライアル以来の大会だったためミスばっかだった。
R関羽強いです。
話を聞くとR曹操はもっと強いらしいですが…

エクストラ必要かな?

でわでわノシ


登録タグ:

あなたはこのブログの 298 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/06/17 23:13
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
‐LIZ- ARIN@閃光の指圧師 さん [2010/06/18 00:14]
R関羽もR曹操もセットカードに依存するところが大きいです。
竜玉争奪や張昭などのセット破壊が重要だと思います。

回収カードも多いので孔明はC、U共にいい働きをすると思います。
DPガール・札引 香萌音 じゃんにき さん [2010/06/18 00:20]
> ARINさん
コメありですー
昨日聞いたことを参考にしデッキ組直したいと思います。
アドバイスありがとですー☆