じゃん@にきにきさんのブログ

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
じゃんにき
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会

昨日行ってきましたー

僕が行ったところは、今月から学生証みせれば参加費無料ってなってたので人がいっぱいいました。
それにプロモも変わりましたからねー

参加者 3?人 使用 らきすた双子

1回戦 赤青リームシアン
序盤から展開できアタックしていく。相手が3レべ自分2レベってかんじで押し切ることができ勝ち

2回戦 青緑おめかし
場がそろわないうちに相手にそろわれる。ソウル+2され、それがとおり負け

3回戦 赤緑リームシアン
あ相手3レベ自分1レベにするもリームシアン3体並べられ後にはシリルが並べられ、キャンセルするたびに回復されその差で負け

4回戦 青黄トウマ&シリル
最初の方にクライマックスばっか引き相手のソウル+2がめっちゃとおってしまう。場では戦圧してるも打点がてりず負け

5回戦 青緑クド単
序盤で場を戦圧するもキャンセルばっかされる。こちらはどんどんとおる。その差もあり負け

結果 1勝 4敗

やりたいことはできたからいいやーって思います。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 195 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/09/05 01:15
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。