アトッチさんのブログ


ふたば効果処理します。
 ↓
千葉氏「ふたばと思ったか?俺だよ!!」

skype名 : アトッチ
twitter : attoch_mahomaho

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2011年10月18日]
WGP博多結果(3)

お気に入りブログ
ユーザー情報
アトッチ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
Vスパバトン やってみました

面白そうなのでやってみました。

Vスパバトン(ttp://tocage.jp/clan/1258903980/blog/1319998343.html)

【01:あなたのハンドルネームは?】

アトッチ

【02:生年月日は?】 

1988/1/13

【03:どこに住んでますか?】 

長崎県

【04:いつからヴィクトリースパークを始めましたか?】 

ジーマガTDから始めました。

【05:あなたが好きな発売タイトルは?】

テイルズオブグレイセスf

【06:あなたが好きな作品は?】
テイルズオブグレイセスf

【07:ヴィクトリースパークを通じて好きになった作品は?】

ベビプリです。

【08:お気に入りのデッキは?】

みつどもえふたばデッキ

【09:あなたのデッキの中で一番強いと思うデッキは?】

テイルズオブグレイセスf・パスカル

【10:あなたのデッキで総額が高そうなデッキは?】

テイルズオブグレイセスf・パスカル。パスカルパーツ少なかったので
揃えるのに結構かかりました。

【11:あなたのデッキで総額が安そうデッキは?】

リリーホワイト。SR含めて知り合いに格安でパーツ譲ってもらいました。
ほぼ4枚ありましたしね

【12:あなたの持っているカードで一番高そうなカードは?(箔押しサインや直筆サインなど)】

みつどもえ ふたばSP

【13:強いと思うデッキは?(自分の以外でも可)】

まぶらほですかね。ゴスロリ強いです。

【14:相手にするのが苦手なデッキは?】

ARIAです。癖の強いカードが多いので苦手です。

【15:あなたの公式大会入賞記録は?】

ないです。

【16:スタンデッキは好きですか?】

デッキを考えるのは好きです。でも作らない(え

【17:よく対戦するToCaGe住民は?】

Vスパはいないですね。

【18:あなたに技属性を付けるとしたら何?(架空の技属性も可)】

[兄] シスプリが始めるきっかけだったので周りから言われてました。

【19:参戦希望する作品は?】

メルルのアトリエが参戦するので是非、アーランドシリーズとしてトトリ
とロロナも参戦希望。
あと今期の個人的ダークホースアニメたまゆら~hitotose~
無理かな。

【20:何かコメント】

メルルのアトリエ楽しみすぎてやばい。
もっとスリーブ予約しとくんだった

登録タグ: ヴィクトリースパーク  クランバトン 

あなたはこのブログの 414 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/11/02 00:55
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。