月末!D-0しようぜ!!

D-0の部分はそのときにメインのTCGで変わる予定で

コテング・ドリアード
処刑人レオナルドを集めてます
もしあまってたらどうぞ投げてやってくださいw

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月末
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新弾公開記念座談会(4-2編)8

実は今日は2人ですw




高橋夏希:伊勢海老面白いな。
月末:自分が手札に帰る羽目になりそうだw
高橋夏希:w
月末:これって能力で場に戻ったときにもドローできるよね?
高橋夏希:うん
高橋夏希:もちろん
高橋夏希:イリーガル スペーショテンポラル エグゾスケルトン(ISE)ってなに?

月末:せっかく調べたのに
高橋夏希:うん、かいてあるよ。
月末:宿敵の絆のフレーバーに・・・
月末:早く言え
月末:今回の結合ストラテジーはブードラでも腐らないのがイイね
高橋夏希:なんで気づいてないんだか。
高橋夏希:そうやね
月末:前は下半身がグルグルやったからねぇ
高橋夏希:まぁね

高橋夏希:しかし、伊勢海老結構やるな
高橋夏希:7コスト 7500 1体バウンスなら、まぁ、そこそこに強いんじゃ。
高橋夏希:で、問題は。 こいつの種族だよね。
月末:相手がいないときにとりあえず置いとくができないのがなぁ
高橋夏希:あぁ、そうやね
高橋夏希:他の色もこんなんかな。
高橋夏希:武士とか。
月末:エビエージェントの例があって信じれないから困る
高橋夏希:緑が2コストで1Eブーストする気がする。
月末:誕生の宴より強くなっちゃうよ
高橋夏希:こっちはユニットが必要。
月末:普通に1枚引くカードってあったっけ?
高橋夏希:ないと思う。
月末:白はベース破壊?
高橋夏希:連動に謝ってほしいところだな。
月末:www

高橋夏希:きもいな、今回のボックスのパッケージ。。。
高橋夏希:何あの、青春を謳歌している武士。
月末:シンプイじゃないの?
高橋夏希:君にはあれがシンプイに見えるのか。
高橋夏希:かめあり・・・もとい、カードゲームブログに。
月末:なんかなぁあの武士…
高橋夏希:キラッ って感じですね。
月末:スパロボっぽい
高橋夏希:まぁ、あれの下には
高橋夏希:馬がいるはずさ。
高橋夏希:<リンク
月末:なつきちゃん賢いな
高橋夏希:イメージ的にね。。。
月末:じゃあたぶん団結種族のサイクルになるね
伊勢海老あるし
高橋夏希:竹馬の友とか、わざと誤用でカード名にしてきそうな気がする。
高橋夏希:<下半身
月末:竹馬の友ってそれであっとるよね?
高橋夏希:微妙なところじゃね?
高橋夏希:幼馴染とは言わんだろ、馬を。
月末:日本語としての話
高橋夏希:俺は変だと思う。
高橋夏希:まぁカエルは
高橋夏希:・・・
高橋夏希:蛙が乗物にのったら・・・
高橋夏希:いっしょやんね?
高橋夏希:トードら・・・
月末:ふぅ
月末:時計は何に乗るんだぜ?
高橋夏希:時代。
高橋夏希:時代の波に乗れるぜ!
月末:アメーバは?
高橋夏希:つっこみなしか。
高橋夏希:エビだってエビ同士で支えあってるしな
月末:コーラスナイトの下にさらにコーラスナイトの絵が結合するとか?
高橋夏希:きもすぎるw
高橋夏希:今回は親玉的な感じではないのかなぁ
月末:伊勢海老もエビとのシナジーは無いしね
高橋夏希:またエビだけサイクルくるってるのかなぁ。
月末:でもパッケージの画像はそれっぽいやん
高橋夏希:まぁねぇ

登録タグ: ディメンション・ゼロ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/21 01:02
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。