月末!D-0しようぜ!!

D-0の部分はそのときにメインのTCGで変わる予定で

コテング・ドリアード
処刑人レオナルドを集めてます
もしあまってたらどうぞ投げてやってくださいw

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月末
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新弾公開記念座談会(4-2編)9・10

今日が最後。
ですが途中まで3人、途中からは2人ですw

月末:とりあえず
月末:1枚目いきます
月末:あ、昨日のね
月末:
IV-2 069/105
聖騎士ホーリー・ウィップ

効果:相手のエネルギーゾーンにある「エネルギーゾーン効果」を持つ
カードは、相手のリリースフェイズにリリースしない。

ユニット パラディン クイック
使用コスト 白2無2 移動コスト 白1無1
パワー 5000 スマッシュ 1 禁呪 0
アンコモン
高橋夏希:露骨なメタカードだな。
高橋夏希:サイクルあると思う?白だけのオンリーワンかな?
月末:うーん…
月末:なにかのサイクルのうち、白だけ割り当てれなかったのでって可能性のほうが高い気がする
高橋夏希:そうやね。
高橋夏希:じゃぁ、大事な質問。
高橋夏希:これでJrとスカジャンは黙ってくれると思う?
みかぜ:are
月末:いいえ
みかぜ:ro-mazidesikahatugendekinai...
みかぜ:no desukane
高橋夏希:説明するのだるいな。 別の人のウィンドウ立ち上げた時は正常にいけるかい?

高橋夏希:では、みかぜ君の抜けたところで、ここからは二人でいこうか。
高橋夏希:(ぇ
みかぜ:...
月末:右下の言語バーはどうなってる?
みかぜ:あれ
みかぜ:直りました
高橋夏希:これだから。
みかぜ:すいません;
高橋夏希:きつい言葉を発しそうになった。
高橋夏希:危ない危ない。
みかぜ:すいませんー;
高橋夏希:では、続きを。

月末:でよ
月末:仮に止まるとして
月末:入れるデッキが無い
高橋夏希:遅延遅延。
みかぜ:ぱらでぃんデッキ
月末:ふぅ

月末:次行くか
月末:
IV-2 074/105
ブルー・ムーン

効果:なし

ユニット ゴーレム クイック
使用コスト 白5無1 移動コスト 白1無2
パワー 8500 スマッシュ 2 禁呪 0
レア
高橋夏希:バニラやね。
みかぜ:バニラですね
高橋夏希:まごう事なきバニラですね。
月末:問題はレアってことだな
みかぜ:これがレアなのはなんか許せる
みかぜ:ロマネと違って
みかぜ:しっかりスマッシュ2なのがいいですね
高橋夏希:ちょっと。。。
高橋夏希:ここで俺は落ちるわ。
みかぜ:mjsk
高橋夏希:失恋の痛み的な何かによって、宣戦離脱します。
みかぜ:了解です



みかぜ:二人になってしまいましたね
みかぜ:続きは今度とかにしときます?
月末:いいえ
みかぜ:mjsk
月末:今度にしたら発売してんじゃんw
みかぜ:それもそうかw
月末:とりあえず青白バニラ用ですね
みかぜ:もしくは夢のゴーレムパラダイスデッキですかね
月末:ギムレットと夢の競演ですね
みかぜ:ですな

月末:次行くかぁ
月末:蒼冥星ネーレウスハーケン

効果:隊列召喚-ボトムバー[青1無2](自分のベーススペースのすべての
スクエアにあなたのカードがある場合、あなたはこのカードを隊列召喚の
コストで中央ラインの中央エリアに自軍エリアであるかのようにプレイできる。)
このカードが隊列召喚でプレイされてスクエアに置かれた時、
ターン終了時まで、バトルスペースのスクエアにあるすべての
あなたのユニットに以下の能力を与える
『このカードに与えられるダメージを-2000する。』

ユニット ナーガ クイック
使用コスト 青2無5 移動コスト 青1無2
パワー 6500 スマッシュ 2 禁呪 0
コモン
みかぜ:面白いとは思うんですけど
みかぜ:アンマリ使われなさそー
みかぜ:バニラデッキとかに入りますかね?
月末:融解…いやなんでもない
月末:3コストで出てスマ2は魅力やけどねぇ
みかぜ:ですねー
月末:エックスデイとかが流行れば・・・
みかぜ:んーむ
みかぜ:別の色のやつがどんな能力かは気になりますけどね
月末:全色いるかどうか微妙やない?
みかぜ:あー
みかぜ:たしかに

月末:では
月末:今日のカードへ行っていいっすか?
みかぜ:どうぞ
月末:IV-2 089/105
昼寝をするフェアリー

効果:[このカードをフリーズする]《クイック》あなたは自分の手札にある
カードを1枚選び、持ち主のエネルギーゾーンにリリース状態で置く。

ユニット フェアリー クイック
使用コスト 緑1無3 移動コスト 緑1無1
パワー 4000 スマッシュ 1 禁呪 0
アンコモン
みかぜ:割と変わったエネ加速ですね
月末:4コストが絶妙やよね
みかぜ:ですねー
みかぜ:手札は減るけど
月末:3だと強い…こともないないなw
みかぜ:腐ってもユニット・・・
みかぜ:クイックなんで移動スタックできるのがちょっとうれしいですね
月末:実質1コスト移動!
みかぜ:手札減りますけどねー
月末:青でドローしまくればいいんだよ
みかぜ:ドローしたのをまたエネへ?w
月末:つ大地の塔

みかぜ:次いきましょか
月末:うん
月末:
IV-2 103/105
準備運動

効果:補給
あなたは自分の手札にあるカードを全て持ち主のエネルギーゾーンに
リリース状態で置く。

ストラテジー クイック
使用コスト 緑2無3 禁呪 0
レア
月末:なんでこれがレアなんだか…
みかぜ:悪さできそうでできなさそうですね
月末:全てってのがなぁ…
月末:6枚ぐらい置いて、プラン、フェアウェルパーティ!!
みかぜ:6枚置くのが難しい気が・・・w
月末:サイバーダイブと同じ匂いがしますw
みかぜ:ww
月末:とりあえず3枚集めとこうw
みかぜ:まじすかw
月末:ちなみにサイバーダイブは2ボックスで3枚引いた
みかぜ:おや?w
月末:勝ち組だな
みかぜ:ww
月末:よし

月末:じゃあ最後のカードに行こうか
みかぜ:ういうい
月末:IV-2 014/105
鬼哭神機サラスヴァーテイン
効果:このカードがスクエアに置かれた時、あなたはバトルスペースの
スクエアにある対象のユニットを1枚選び、6000のダメージを与える。
このカードが「発進!?」と結合している場合、このカードの移動コストを
[赤1]にする。

ユニット サラマンダー/ドール タイミング クイック
使用コスト 赤2無6 移動コスト 赤1無3
パワー 7500 スマッシュ 2 禁呪 0
レア


IV-2 021/105
発進!?

効果:あなたはバトルスペースのスクエアにある対象の自分のユニットを
1枚選び、このカードを結合する。
このカードと結合しているユニットのパワーを+1000する。
このカードが結合した時、あなたはこのカードと結合しているユニットを
リリースする。

ストラテジー リンク クイック
使用コスト 赤1無1 禁呪 0
コモン
月末:コルヴィッツ始まったな
みかぜ:はじまりましたね
月末:サラスヴァーテインを発進で起こしても良いしコルヴィッツを起こしてもいい
みかぜ:しかもパワー+1000
みかぜ:プラズマボーイにやかれないぜいやっほぉい
月末:ラスト2発で死ななくなるよ
みかぜ:はじまりすぎでしょうこれは
月末:とりあえずあと1枚コルヴィッツ買ってくる
みかぜ:いってらです
月末:いやいや
月末:誰が今から行くかい!
みかぜ:w
月末:あ、
月末:サラスヴァーテインも1枚までって書いてない…
みかぜ:ほかにいなければ自分にとびますね
月末:うわぁ
みかぜ:それでも強いと思うんですけどねぇ・・・
月末:とりあえずこれも3枚だな
みかぜ:シルバーじゃなくてよかったー

月末:ではこのへんでいいかなー
みかぜ:ですかね
月末:いよいよカードリストがお昼に公開なので楽しみに待ちましょう
みかぜ:ですねー
月末:ではまた3ヵ月後ー
みかぜ:え?
みかぜ:ああ
みかぜ:そうかw
月末:4-3のカード公開で
みかぜ:あいましょー

登録タグ: ディメンション・ゼロ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 252 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/23 00:47
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。