月末!D-0しようぜ!!

D-0の部分はそのときにメインのTCGで変わる予定で

コテング・ドリアード
処刑人レオナルドを集めてます
もしあまってたらどうぞ投げてやってくださいw

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月末
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新弾公開記念座談会(4-2編)2・3

今回は金曜日にやれなかったので4枚です

月末::でははじめましょうか
高橋夏希:そうですね。

月末::金曜日のやつ要る?
高橋夏希:今日のもいらないから。
高橋夏希:終了ですね。
月末::ちょwwww

月末::いるかな金曜日の分
みかぜ:んー
みかぜ:今日のもいらないんで
みかぜ:終了ですね
高橋夏希:くそ、おれの言った言葉をw
みかぜ:ふふふ
高橋夏希:20分近く無視されてたくせにw
みかぜ:w
高橋夏希:その間に俺は月末さんとウィンドウを見ながら電話してましたよ。
みかぜ:なん・・・だと・・・

月末::『レディ・ソロウ』黒1無6 クイック ユニットパワー6000 スマッシュ2 移動黒1無2 サキュバス効果:補給テキストの無いあなたのユニットがアタックされた時、ターン終了時までそのユニットと同じスクエアにある相手ユニットのパワーを-3000する。

月末::これどうすんべ?
高橋夏希:無限回収でもすれば?
みかぜ:バニラ強化ですね
月末::青白タッチこれとか
月末::最強の閣下が!!
みかぜ:素直に黒赤青あたりでどうでしょ
高橋夏希:出れば強いんだろうけど、
高橋夏希:出てくる機会があるとは思えん。

月末::べーす3枚並べてから恵みの雨+コレ
月末::赤黒系だと攻撃はゴルゴ・ンドル、守りはコレか
みかぜ:ゴルゴレディ・・・
高橋夏希:廊下に立ってなさい>みかぜくん
みかぜ:はい・・・
高橋夏希:イビルアイシャーマンをお忘れのようだな。
高橋夏希:ゴルゴン族の紅一点を。(違
月末::プリンセスかわいそう
高橋夏希:話がちょっとずれるが
高橋夏希:イビルアイとIEのGoogleツールバーの検索部分に入れたら 候補に
高橋夏希:「イビルアイ・ドライバー」があった。
月末::融解って入れてみ

高橋夏希:ふぅ。
みかぜ:そろそろ戻っていいっすか?
月末::うん
みかぜ:ヤター
月末::次行くか

月末::『降魔拳士シュナイダー』黒3無3 クイック ユニットパワー6000 スマッシュ2 移動黒1無2 ヴァンパイアバトルスペースに「冥府の餓狼スカーフェイス」がある場合、ゲームに取り除かれているあなたのユニットの枚数3枚につきこのカードのパワーを+500する。墓地効果「あなたの墓地にある黒のユニットを3枚選び、ゲームから取り除く」≪ノーマル≫ あなたはこのカードを自分エリアの対象のスクエアにフリーズ状態で置く。

高橋夏希:3点から、ニトロで4点入れてフィニッシュ・
みかぜ:シュナイダーは死なん!なんどでもよみがえるさ!
高橋夏希:シュナイダーをニトロで飛ばして、ラルフを登場させる。
みかぜ:シュナイダーでラルフを除外する
月末::実際なりそうやから怖いw
月末::てかさ
月末::能力的にクイックで良くない?
みかぜ:ノーマルなのは確かに痛いっすねぇ
月末::でもクイックだと強すぎる気もしてきた
みかぜ:スカーフェイスの強さにもよりますかねー
高橋夏希:ちなみに今回の弾って
高橋夏希:単色だけど、別の大陸に行ったとか、単色だけど、種族が二つとかっていう感じがしそうなんだけど、どうよ?
みかぜ:たしかにそれはありそう
みかぜ:鬼突神機も単色に?
高橋夏希:番号的にはそうだよねぇ、っていう話。
月末::あれの種族がさっぱりやよね
月末::サラマンダー/ドール/コロボックル
みかぜ:サラマンダー/ドール/ゴルゴンドルに見えた
高橋夏希:どいつもこいつもゴルゴンを軽視しすぎだな。
月末::種族:ゴルゴン/ドールに見えた
高橋夏希:ちょっとイビルアイ・サージェントをキーボードの前において、土下座しろ>月末さん
みかぜ:サージェントってどんなでしたっけ?
高橋夏希:ゴルゴンはいまだに迫害されているな。。。
月末::おれの最初のデッキのエースですね
高橋夏希:ただのバニラ。
みかぜ:ああ、あれかぁ
みかぜ:3コス5000の?
月末::種族違いが他に2体いるけど萌え要素で下位互換なやつだな
高橋夏希:それよりも、だいぶスルーされている シャーマンが♂の件について。
高橋夏希:ひでぇw
月末::どれかわかんないしw
みかぜ:シャーマン?何それ?みたいな
みかぜ:っていうかなんでゴルゴンばっかり話題になってるんだろうw
月末::大陸のキヲク見てきた
月末::特技:不思議な踊り
月末::キタキタおやじだな
高橋夏希:それとシュナイダーの関連カードも。
みかぜ:キタキタおやじですね
月末::ま ぐ ま ぎ が ん と
高橋夏希:きっとだれにも
高橋夏希:いつどこで収録されたかわからない。
月末::これ、こないだD0やってない友達からもらったよ
月末::2枚
高橋夏希:プロモか。

月末::そろそろ今日の公開カードに行ってもいいかなー
高橋夏希:では、おれは席をはずします。
月末::おや?
高橋夏希:お風呂に入ってきます。
月末::いってら
みかぜ:いってらー
高橋夏希:いってきます

月末::ほとばしる泉シンプイ赤3無3 クイック ユニットパワー6000 スマッシュ2 移動赤1無2 コロボックルこのカードがプレイされてスクエアに置かれた時、あなたは相手の墓地にある対象のカードを3枚まで選び、ゲームから取り除く。相手の墓地にあるカードが5枚以下の場合、このカードのパワーを+2000しスマッシュを+1する。
月末::指定3の6コストでパワー6000は流行?
みかぜ:流行ものー
月末::これはマキリとホリプパの出番ですかねぇ
月末::3rdの
みかぜ:コロボックルビートでも組めばいいんじゃないでしょうか
みかぜ:組めそうですよー
月末::チュプから始まって
月末::マキリ
月末::次がいないな
みかぜ:あいつあいつ
みかぜ:5コスの
月末::しりぴりか
みかぜ:もいるけど
みかぜ:名前なんだっけ・・・
みかぜ:メインキャラなのに
みかぜ:忘れてしまったbw
月末::イメラッ☆
みかぜ:そうそう
みかぜ:イメラで変換したら
みかぜ:威布良ってでてきた
みかぜ:なんかかっこいいw
月末::武者頑駄無な雰囲気
みかぜ:SDですな

月末::でシンプイ、ホリプパあたりにつなげるっていう
月末::シュシュ忘れてた件
みかぜ:強いの忘れてたw
月末::ふむ
月末::これからは赤寄りのコロボでいかがでしょうってことか
みかぜ:おもしろいかもしれませんね
月末::なつきちゃんの嫁のトゥペケンヌペも出るっぽいしね
みかぜ:ほー
月末::余ったらあげてくださいね
みかぜ:了解です

月末::よし
月末::次行くk
月末::強襲戦鬼炸裂丸赤2 ノーマル ユニットパワー3000 スマッシュ1 移動赤1 サラマンダーこのカードがスクエアから墓地に置かれた時、このカードがあったスクエアと隣接するスクエアにある対象のベースを1枚まで選び、持ち主の墓地に置く。

みかぜ:コレ地味に強いんじゃなかろうかと
月末::うん
月末::無理せずベースを割れる可能性をデッキに入れれるってのは大きいよね
みかぜ:しかも色が赤ですからねー
月末::赤の2コストのノーマルは強いってイメージがある
みかぜ:フルアーマー韋駄天とかとあわせて
みかぜ:赤ウィニーがいけるきがするぅ
月末::敵陣まで突っ込むとJr.が出てくるけどね
みかぜ:w
月末::ビッグアイとかトライアングルとかは狙わずに中央エリアで細々とスマッシュすれば…
みかぜ:隣接だからそれじゃベース破壊できないんじゃ?
月末::おや?
月末::おれは何を言っているんだろう?
みかぜ:なんでしょうね
月末::もっと流氷とか遅いベースが流行ってる時期にあったらもっといい感じやったかもね
みかぜ:たしかに
みかぜ:今は灼熱王のベース1枚壊したところで
みかぜ:たかがしれてますからね
みかぜ:まぁ灼熱王使ったこと無いんですけどw
みかぜ:1枚ぐらい痛くないっすよね?
月末::全然
月末::セーブポイントだとちょっとやな気分ってぐらいかな


ではまた次回ー

登録タグ: ディメンション・ゼロ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 216 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/14 00:36
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
でゅえるひよっこ にう さん [2009/01/14 01:00]
>赤ウィニーがいけるきがするぅ
なんでこの発言に誰も突っ込んでやらないんだ!!
みかぜくんがかわいそうだろ!
タエトル 月末 さん [2009/01/14 18:47]
ごめんー!