月末!D-0しようぜ!!

D-0の部分はそのときにメインのTCGで変わる予定で

コテング・ドリアード
処刑人レオナルドを集めてます
もしあまってたらどうぞ投げてやってくださいw

カレンダー
<<2009年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
月末
39 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新弾公開記念座談会(4-2編)1

さてまた始まりました
公式HPによる新弾カードの事前公開!


高橋夏希:では、今日は
高橋夏希:6時間にわたるおれの朗読を聞いてもらおうか。
月末:語ってみろ
高橋夏希:早く話進めろよ。
みかぜ:ww
高橋夏希:さて、今日は
高橋夏希:俺とみかぜくんと
高橋夏希:まだ来ていないすぷーきーくんによる座談会です。
月末:ちょwww
みかぜ:ww
高橋夏希:以上4名でお送りします。

高橋夏希:話が進まないのでとっととカードテキストだしやがれです>月末さん
月末:では1枚目
月末:オーシャンボーイ
ユニット
プレイ青1無1
移動 青1
パワー1000
スマ1
クイック
ケルピー
このカードがスクエア以外からスクエアに置かれた時、あなたはこのカードと同じラインのスクエアにある対象の使用コスト2以下のユニットを1枚選び、持ち主の手札に加える。

高橋夏希:ケルピーやね。
みかぜ:ケルピーですね
月末:ケルピーだな
高橋夏希:さて2枚目に。。。
みかぜ:www
月末:待て待て待てw
月末:結構強いと思うんだけど
高橋夏希:こいつどこからどこに出すよ。
月末:プランから出して自分対象にして手札へ
月末:次のターンエネに
高橋夏希:スワローポール使え。
月末:コントロールに入れようよ
高橋夏希:その枠は毒蛇だ。
みかぜ:たしかにw
みかぜ:手札に戻すだけじゃ心もとないかと
月末:テンポは崩せるよ
高橋夏希:なぜそんなにこいつを評価したがるw
高橋夏希:ケルピーじゃなきゃ見向きもしなかったろうに。
月末:否定からは何も始まらないのですよ
みかぜ:あ、ちょっとかっこいいこといってる
みかぜ:イメージアップの策略ですねわかります
月末:今のおれは機神兵ミロクよりは輝いているはず

月末:他の使い方を提唱してみる
月末:オーシャンボーイ+サイバーダイブ+護国の塔=?
月末:返事がない。ただの屍のようだ。
みかぜ:護国の塔ってどんなでしたっけ
月末:劣化ロストワールド
みかぜ:ああ、あれか
みかぜ:つまり2コスト以下を全部もどせると?
月末:いいえ
みかぜ:あー
月末:対象は自分だから無限に出し入れできるよ
みかぜ:ww
月末:その先は知らないw
みかぜ:遅延プレイですね

月末:次行くかい?
みかぜ:行きましょうか
高橋夏希:そうだね
月末:ダークサイド・ソウル
ストラテジー
プレイ青1
クイック
あなたのエネルギーゾーンに青のカードがない場合、あなたはこのカードをプレイできない。
あなたはカードを1枚引き、自分の山札の1番上のカードをプランゾーンとして表向きにし、相手のプランゾーンにあるカードを1枚選び、裏向きにする。
プランゾーン効果
あなたはこのカードを使用コスト[無1]でプレイできる。
月末:バドソだな
高橋夏希:タイミングクイックなんだよな
みかぜ:禁呪1を忘れてますよ
月末:おおぅ
月末:それは420(シ・ツ・レイ)
みかぜ:SBRネタですか

みかぜ:タイミングクイックかぁ
高橋夏希:なぁ、月末さんや
月末:はいはい
高橋夏希:このカードNo60なんだが。 多色はあるのかい?
月末:あれ?おれそんなこと言ったっけ?
高橋夏希:http://tocage.jp/blog.cgi/131/1229527099/
月末:すいません
月末:多色はなさそうだね

高橋夏希:ダークサイド・・・
高橋夏希:結局スカラベでうてちゃうのがなぁ
月末:迷い家制限やし赤緑に入るか微妙やない?
高橋夏希:まぁね
月末:合成もそれほど流行ってないしね
高橋夏希:このサイクルは他の色に期待だな。これも十分強いけど
高橋夏希:フェアリーソウルが帰ってくるb
みかぜ:Rなのが難点ですね
みかぜ:集めるのだるそう
みかぜ:みんな3枚はキープするだろうし・・・
月末:頑張って引くべし
月末:ハンドからうってもプランが見れるけどそれがなんだって気もするよね
月末:メディア征服作戦でいい気がしてきた
みかぜ:いや
みかぜ:けっこういけると思いますよ
みかぜ:1プラン
月末:そう?
みかぜ:手札にきても
みかぜ:腐りにくいかなぁと
高橋夏希:おれもそう思うが、
高橋夏希:一番ネックは禁呪かな。
高橋夏希:ベリアルコンには入らないから、1枚しか。
みかぜ:そこいたいですねー
月末:新弾でも他にも禁呪出るやろうしね
高橋夏希:同じサイクル全部じゃないかな。
月末:なつきちゃんはフレイムソウルの係りですか?
高橋夏希:ふぇありー・・・
月末:フェアリーソウルはミーティアさんの仕事
高橋夏希:ミーティアさんには白もありますよ?
高橋夏希:あれ、そういえば
高橋夏希:そのサイクルって・・・シャドーソウルじゃ。。。
月末:おや?
高橋夏希:劣化シャドーソウルか。。。
月末:プレイしたときの効果は対象を取るとかにすればいいけどプランゾーン効果はどうする?
みかぜ:使うのにコストが必要にするとか
月末:そこらへんも期待だな

微妙なカードとスタン落ちしたカードの焼き直しだとちょっと盛り上がりに欠けました…

ではまた!

登録タグ: ディメンション・ゼロ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 241 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2009/01/09 00:17
TCGカテゴリ: ディメンション・ゼロ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
ブレードA Asahina☆ さん [2009/01/11 19:32]
突っ込むのは、すぷーきーくんが居ないとこかな?