鍵豚さんのブログ

現環境においても置いてきぼりの作品を愛用していきます
主にKOF

カレンダー
<<2018年
05月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2019年09月17日]
仮組KOF(4)

[2018年03月12日]
KOF最終構築(2)

[2016年01月16日]
くらいやがれぇ!!(4)

お気に入りブログ
ユーザー情報
鍵豚
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ロボノレシピ
更新日TCGタイトルデッキ名
2018/05/14 ヴァイスシュヴァルツ ロボノ
ロボノ
カード名称枚数
使用タイトル ロボティクス・ノーツ 

どうも、鍵豚です。

さてさて、今回はロボノです。
最近、友人から「もう使わないから」と言われもらったもの。
とりあえず、自分好みに構築し直した感じです。

貰った当時は扉本の構築。
貰った時にツールでプールを確認してたら
1帯青でやった方が割るの大変だけど、場持ちするんじゃないかと思い、レベル1帯を青メインに変更。

レベル2帯は早だしは必ずしたいけど、出来る可能性は高くないので、レベル置き場に黄色は発生するようにして黄色のシナジーを探して
ソウル+2のあき穂を採用。
イベントカウンターも回収出来るので、早だし成功しても相討ち系以外なら何とかなるんじゃないかと思ってます。

レベル3は特にいじっていないのでなんとも言えません。

とりあえず、やってみて試行錯誤していきます。

登録タグ: ロボノ  ロボティクスノーツ  ロボティクス・ノーツ  ヴァイス 

あなたはこのブログの 595 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2018/05/14 14:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。