黒峰真白さんのブログ

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰真白
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(BS)六天アリエスデッキ(広告的なやつ)

あい
「おひさー。新グリフォンが本体かも知れないデッキの販売促進だよ。あいです!」
みい
「白紫はお腹いっぱい。みいです。」

あい
「私は幸村ファンだよ」

みい
「私が六天アリエスですね」


第1ターン
みいはイグアバギーを召喚してエンド

第二ターン
あいはムシャドラコを召喚。ソウルドラゴンを加えてエンド。

第三ターン
みいはダンデラビットを召喚。コアを二つブースト

第四ターン
あい
「そろそろ。攻めるよ。バーストセット。おいで!ムラマサドラゴン!」

みい
「さて、困りましたね。」

あい
「アタック。ムラマサの起動発揮。オニマル効果。ムラマサBP10000アップ。合体してアタックいくよ。ダブルシンボル!」

みい
「ライフを持って行きなさい」
みいライフ5→3

あい
「エンド」

第5ターン
みい
「ダンデラビットもいっかいお願い。そして、マネキキャットを直合体する形で召喚。効果発揮」

あい
「来るかな?」

みい
「天より降臨なさい。絶対なる魔王よ。天魔王ゴットゼクスを。降臨。」

あい
「全色ならではのサポートの多さが強いよね」

みい
「全色ゆえの弱さもありますけどね。レベルは2でアタックかけます。アタックステップ効果発揮。コアを二つトラッシュへ。」

あい
「オニマルを維持できない。」
ドラコ、ムラクモ、オニマル消失
あいライフ4

みい
「イグアバギー追撃お願いします。」
あいライフ3

第6ターン
あい
「この子で勝負!戦国グレン召喚!バーストセット!アタック!真激突!」

みい
「ダンデラビット相手なさい」
ラビット破壊

あい
「ソウルコアにより破壊したから。ライフ貫通!」
みいライフ2

みい
「私のターンね」

第7ターン
みい
「セフィロスアリエス。あなたの出番よ。アタックステップ。ゴットゼクスアタック。」
あいライフ2

「続いてアリエス。」
あいライフ1

あい
「ライフ減少により絶甲氷楯発動。(フラッシュはアリエスが邪魔でできないか)」
ライフ2

みい
「イグアバギーいきなさい。」

あい
「マジック。ブレイブディストラクション!ラビットを破壊。」

第八ターン
あい
「リフレッシュステップ。」

みい
「六天連鎖発動してるので回復は控えてもらいましょうか。」

あい
「ソウルドラゴン召喚!」

みい
「疲労状態でね。」

あい
「なにそれ…」

みい
「牡羊座がいる限り、あなたは系統遊精を持たないスピリット、ブレイブは疲労状態で召喚よ。」

あい
「あれ?回復できないんだよね?」

みい
「私のフィールドに三色以上ある限り不可能ね。」

あい
「疲労召喚…。あっ(察し)」

みい
「もうあなたは何もできない。おれが六天アリエスよ。さぁ、ターンエンドなさい」

あい
「ターンエンド…」

第9ターン
みい
「ちなみに。連刃はどちらにしろ使えなかったわ。」

あい
「あっ、アリエスの効果で外せないのか…。」

みい
「起動も使えないわね。終わりよ。アリエス。フィナーレを」

あい
「ライフで受ける!」









みい
「と、いうわけで六天アリエスでした。装甲持ちは回復やシュートされないから。気をつけてね。」
あい
「全色で回復させないは相手対象だからね…。」
みい
「何色でもいいから。装甲持たれるとつらいのよね…。」
あい
「まぁ、装甲自体はそこそこ見るから。遊びの粋はでないね」
みい
「そもそも、実践レベルかと聞かれたらノーなのよね。これは私の構築の甘さだろうけど。」

今回のレシピ
イグアバギー 3
ダンデラビット 3
ラルバ     3
ノーザンベアー 2
彷徨う甲冑   3
ヤマト     1
ソードール   2
セラフィムアリエス 3
ゴットゼクス    3
マネキキャット   3
アリエスブレイブ  3
高速三段突     1
リバイブドロー   2
絶甲氷楯      3
ブリザライガ    3
凍てつく氷柱の逆塔 2



魔王降臨が白紫作れと言わんばかりの再録でワロタ


登録タグ:

あなたはこのブログの 649 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/09/28 23:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。