黒峰真白さんのブログ

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
黒峰真白
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
(BF)あい「道をはずせし悪鬼羅刹。そのちからをみるがいい」

あい
「ルミナイズ。ハンドレット髑髏武者」
みい
「道をはずせし悪鬼羅刹。その力をみるがいい。ルミナイズ。ハンドレットレジェンド」

テーマ、百鬼を使ったデッキでファイト


カット


あい
「黄泉の帰り路の効果。起動。センターにハディコール。鶯小町」
ライフ5→6
あい
「装備、くろがち。アタックフェイズ。海豚丸と小町の連携攻撃。」
ゲアタース・カース破壊
あい
「闇狐でアタック」
みいライフ5→3
あい
「鶯小町二連打!」
みい
「キャスト。聖杯。髑髏武者ご自慢の連続攻撃はさせないわ」
まい
「闇狐とのコンボでしたっけ?」
みい
「ええ、センターを闇狐で割り、武器につなぐ。ザ・ワーダーサーカー警戒の連携なければ危なかったわね」
あい
(やったあとに、海豚丸だけでよかったことに気づいたけどね!使われても海豚丸失っただけ。よこなら問題ないから!)
みい
「そろそろ、決めるわ。チャージアンドドロー。センターにズラトルクをコール。ゲージを伸ばすわ。もう一回。」
まい
「かわいそう。」
あい
「おにー!」
みい
「なんとでもいいなさい。センターにバディコール。オルトロス来なさい。レフトにシルフをコール。アルテミスアローを回収。装備いくわよ。ワーダーサー属性の必殺カード。デュラハンの号令。」
まい
「ここで、魔法無効打てればおいしいですね」
あい
「あればねぇ」
みい
「あれば聖杯をとめてるでしょ?」
あい
「ばれてーら」
みい
「ヴァヴェルドラッヘ。センターを開けなさい。」
鶯小町破壊
みい
「オルトロスいきなさい。」
あい
「キャスト!朧だよ」
まい
「祝!再録!」
あい
「再録といえば太陽と死の神もだっけ?」
みい
「そうね。そして、オルトロスの二回攻撃ね。」
あい
「くっ。」
あいライフ6→4
みい
「オルトロス。闇狐もくらいなさい」
闇狐破壊
まい
「つよい!確信。」
みい
「実際デュラハンとはいい相性よね。アニメでは見せる前に破壊されたけど」
あい
「二回攻撃+ダメージ通ったら破壊だもんね。」
みい
「シルフ二回攻撃+ヴァヴェルドラッヘ攻撃。」
あい4→1
みい
「アルテミスアローはセンターにいても攻撃可能。これが私の7回攻撃よ!」
あい1→0









あい
「で、今回はなんの即販なの?」
みい
「書きたかっただけみたいよ?」
まい
「明日は新ワールド二つ発売。二つとも防御カード二枚だから。二つ買いがおすすめ!」
みい
「やる気になれば対戦ブログあげるわ」

あい
「たぶんあげないけどね!」

登録タグ:

あなたはこのブログの 392 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/07/03 22:47
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。