TK0107さんのブログ

カレンダー
<<2017年
09月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TK0107
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【シンフォギア】集めておきたいカード【響未来】

今日のカードでシンフォギアを見てると、どうやらネームでデッキを組ませたいみたいですね
もし響未来で組むなら今のうちに集めておきたいカードをピックアップしてみたいと思います
レベル3の響のテキストの関係上、デッキのキャラはなるべく響未来で固めるべきですね

レベル0

みなぎる力 響き
黄色の2レストサーチ集中と中央に+500です

保護者がわり 未来
上の響と違って応援のようなテキストはないですが、単騎レストの回収集中です

強い意志 未来
響ネームに+500と登場時に手札1枚をクロックに置いて音楽を回収できます
回収しながら後ろに置いたり、前に出して横の響に500振ったりとこなせる仕事が多いはずです

レベル1

奇跡を纏う 響
他音楽が3枚以上で5500の島風互換 対応は炎トリガーです

お昼寝の準備 響&未来
音楽に+500と登場時2ルックです 島風の対応を探すのに使えると思います もっとも2枚フィレスがクラマ回収できるので、いるかどうか怪しいところではありますが…

レベル3
小日向 未来
イベント撃つだけでトップ盛りが付くので強い回復だと思います イベントを使わないデッキなら要らないですが…

魔法の言葉 響
11000の回復とCXシナジー持ちです ショットはおまけで、レベル2の響の効果で相手ターンに登場して回復という運用がメインになると考えています

以上です もうすでにショップのシングル価格が上がってるとは思いますが、もし上がってないなら集めておきたいカードでした

登録タグ:

あなたはこのブログの 1224 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2017/09/09 23:56
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。