うたたねさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年09月21日]
二年振りの大会レポ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
うたたね
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
4/22 プロジェクトコア阿倍野 BCF店舗予選

朝起きて
京都のBCF店舗予選行こうかなと思ったけど
2度寝して0回戦落ち
崎山邸でまったりしつつ
みんなでプロコアへ

定員16人 参加者19人なので抽選で参加者絞ってました

使用デッキ 復刻双子ぶっぱ

一回戦 まどマギ青緑 勝
まどマギからWS始めた方なのか大会で初めて見るカード使ってたりデッキの構築がよくわかりませんでした
3ターン連続でプラ2の3パンだったり
結構怖かったですがしっかりキャンセルしてくれて
場面も押せて打点もしっかり通って勝てました

二回戦 とある赤緑 勝
序盤からダメージ通りまくりレベル差1など押されまくり「これは・・・(汗)」な展開でした
3/6の状態で屋根下のアタック(効果付き)を2キャンしてその次のアタックもキャンセル
ドラマのような展開でした
こちらのアタックの際に7点通って逆転勝ち
すさまじいほどの運がここぞで発揮しました

三回戦 まどマギ赤青緑 勝
序盤からダメージ通りまくりレベル差1など(ry
あれ?これどっかで見た展開・・・・・・
すると後半キャンセル率がすさまじく
こっちの攻撃もトリガー乗りまくり
さらに全て通り逆転勝ち
すさまじい運がここでも

四回戦 アイマス緑青赤 負
崎山でした
お互いストックボトムがCXで
それを処理できない状態でした(汗)
そんでもって自分がCX事故
打点が通りまくり
ここぞで朝の挨拶打たれて打点通されて負け

結果4位

決勝まで行ったのにかかわらず
オポ低いからか4位で権利書圏外
なにこの酷い仕打ち・・・・・・
めちゃくちゃ凹んでたら
メガネ君が権利書放棄で
繰り下がりで自分のとこに
ほんとメガネ君の家に足向けて寝れません
彼にはほんと感謝

この2日間がっつりヴァイスやってましたが
今使ってる双子ぶっぱが一番しっくり来るみたいなので
アイマスで頑張りたいと思います

登録タグ:

あなたはこのブログの 901 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/23 04:23
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。