うたたねさんのブログ

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年09月21日]
二年振りの大会レポ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
うたたね
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
4/27  ホビオタ店舗大会

使用デッキ 復刻ふたごぶっぱ
参加者 20人

一回戦 ハルヒ(宇宙人型) 勝
全然三人組でてこず
どんどんジリ貧追い込んで勝ち
やっぱりミルキィやハルヒ宇宙人はこうゆう特徴応援でてくるかでてこないかでずいぶん変わるなぁ
負けた相手はそくドロップしてた

二回戦 ミルキィ赤緑 勝
初っ端からコーデリア2体後方に出てきてパワー勝てる気しねぇよ状態
だったけど
レベ0は相打ち真
レベ1はBKと対応春香で
場制圧
キャンセル率も良くて勝ち

三回戦 シャナ赤黄(モリタさん) 負
自ターンのパワー強いけど相手ターンはパワー普通くらいなんで
狩って狩られての繰り返し
最後のターンアタック全キャンされて時間切れ負け
一発でも通れば勝ってた状態だけにしゃーない
運は森田さんのほうが上でした

四回戦 ミルキィ赤緑 負
日本橋の大会でよくみかけるあの人
キャンセル率は相手のほうが上で負け
申し訳ないが聞こえるか聞こえないかの声で何か呟きながら人の控え室勝手にみてくるのはNG
マナーとして「控え確認させて下さい」って聞こえる声でいってほしいと毎回思うわ
今度やられたら注意かと考えるわ

ってな訳で2勝2敗
とくにデッキに不満はなくキャンセルに負けたのでこのままでいいんじゃないかと思います
いい調整になった大会でした 

登録タグ:

あなたはこのブログの 895 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/04/28 02:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。