TK0107さんのブログ

カレンダー
<<2016年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TK0107
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
艦これ 今日のカードについて一言 2

前の続き的な

アドミラル・ヒッパー級重巡3番艦プリンツ・オイゲン・・・やってることは強いと思うんだ多分

アドミラル・ヒッパー級重巡3番艦プリンツ・オイゲン改・・・相手リバース必要あり 大体のタイトルが抱える美夏互換で避けられて終わりなのはどうにかならんのか

グラーフ・ツェッペリン・・・3以上に2000応援が来たのはいい 

神通改二・・・ちまたでやたら持ち上げられてるけど弱くね 艦これにそこまでして撃ちたいシナジー無いし 小梅最強ってそれ1番(ry

暁・・・お前いつのカードだよ

大鳳・・・弱い 帰れ

リベ・・・糞雑魚65に用はない

レベル3ローマ・・・早出ししないと微妙 早出ししても微妙 

レベル2ローマ・・・登場時パワーパンプしたと思ったら殴る前に消えた(笑) これ考えたやつ頭お花畑

レベル0ローマ・・・唯一同日のカードの中ではまともに見えた

登録タグ:

あなたはこのブログの 834 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/07/14 21:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。