TK0107さんのブログ

カレンダー
<<2016年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TK0107
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
艦これ 今日のカードについて一言

艦これ公開されてしばらく経ったので、公開されたカードについて一言感想

天城・・・サーチか回収のアド集中出ないと使うかも?あるならさようなら~

ビスマルク・・・早出し条件雑魚、ストブ雑魚 今年どころか2,3年前ぐらいのカードパワーしかない

イタリア・・・回復はいいけど、なぜ再スタの条件がこんなにもキツイんだ

大鳳・・・プール内では強い回復だけど、だからどうした

鹿島・・・新たなフィニッシャー だけどなぜかアスカバーンと同じ査定なのに相手回す必要あり どういうことなの

香取・・・やりたいことはすごくわかるけど、多分これやるならレベル3もう一面出すわってなる

U-511、呂500・・・早出しして4ルックまでいけたら強い ただ風トリガーは勘弁

霞改二、改二乙・・・他の揃えたらシリーズとくらべて腐りにくいデザインにはなってるけど使わんよなあ

春雨改二・・・え、え…

扶桑改二、山城改二・・・実質赤単か赤タッチ他要求で、経験とかのリスクの割にはリターン少なくい


野分、萩風、嵐・・・実質後列2枠固定でようやく得られるのがリンフォースとこの街シャナのレスト+1000版
なお、同タイトルの北方で艦隊壊滅する見事な原作再現っぷり なぜ春雨といい野分といい1/1の前列なのに相討ちに対する耐性とかリスクマネジメントが無いのか ここ最近の1/1前列は大体持ってた気がする

吹雪改二・・・コスト重めだけど、確定打点の再スタンドみたいな バーンメタで止まるけどホラー系統に若干耐性がある 

村雨改・・・クリガが如何にバグってるかを改めて認識しただけだった

磯風・・・ハンドのクラマ入れ替えは評価できる けど、その効果が欲しいのは駆逐艦じゃないんだよ…


まだだ…まだこの程度では沈まんぞ…(震え声)

登録タグ:

あなたはこのブログの 997 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/07/08 19:13
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。