TK0107さんのブログ

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
TK0107
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっとした疑問というか質問というか…

今回は記事というより質問といった感じです。良ければ皆さんはどう思うかコメントして頂ければ幸いです。



【自】 このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分の山札を上から2枚まで見て、カードを1枚まで選び、手札に加え、残りのカードを控え室に置き、あなたは自分の手札を1枚選び、控え室に置く。

エクブのニセコイで登場した「絶世の美少女 千棘」のテキストなんですが、個人的にはペンダントや修羅場マリカの対応を取りにいけるので採用してもいいんじゃないかなと思っているんですが、実際にはそこまで入ってないようです。シンフォやスクストにも同じテキストが登場して、スクストに採用しようかなと思っているのですが、皆さんはこのテキスト、アリですか?ナシですか? よろしくお願いします

登録タグ:

あなたはこのブログの 1161 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/02/28 23:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 とも さん [2016/02/29 07:57]
個人的には1、2枚であれば採用も充分アリだと思います。このカード自身が弱いというよりはレベル1の枠の関係上採用が厳しいといった感じで捉えています。人によりますが、ショップ大会等でこのカードが入っている方は助太刀を少なめ、もしくはレベル1の助太刀を採用していない方が多いように見受けられました。参考になれば幸いです。
コメント失礼しました。
標準のアバター TK0107 さん [2016/02/29 20:43]
とも さん、コメントありがとうございます。
やはり枠の問題ですよね…