常時脳内WIXOSS

サシェメインのセレクター
最近2止めが捗らず困っております。

カレンダー
<<2015年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ

[2016年04月19日]
カラオケに行きたい系セレクター(0)

[2016年04月04日]
ユヅキ恐怖症(0)

[2016年03月27日]
浪人セレクター引退試合(0)

[2016年03月22日]
復活しました(0)

[2015年10月13日]
ムンカルン可愛い(0)

[2015年10月04日]
お久しぶりです(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
va
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
参加報告とお詫び

今日はウィクパ出ましたが、後半バテたり、浪人として嘆いてしまいすいませんでした。やっぱしんどいときに出るもんじゃないですね。
来週は女性大会らしいので、行かないのでしばらくウィクロスから離れて新鮮な気持ちでまた再来週挑みたいと思います。離れると言ってもカード触らないだけですがたぶん。


では今回の結果です。6人スイスで階段すぐ出来ちゃったので2戦となります。


1戦目:対ピルルク

序盤ガッツリハンデス決めていき、シングルロックアンサプなり決めて序盤から点稼いでラストアタックはルリグ通して終わり。なんかあんまり覚えてないんですが...


2戦目:対赤タマ

序盤は調子よかったのですが、相手4グロウ前のターンでクロス揃ってて片方にランサー付けて殴ったらバースト捲れて片方飛ばされて1点足らず、4乗られた瞬間赤の盤面から一気に天使の盤面に変わりアーツ効かない状態になり、こちらもライフ少なかったのでそのままズルズル引き込まれて負け。プレイングが甘い...


結局ここで優勝者決まりました。いつも優勝されてるかたです。さすがです。

デッキレシピは前回のハンデスデッキのピーチョイをレインボーにした感じです。


今日はなんか凄く疲れていて、嫌味な発言もしてしまったような感じがするので、参加者のかたが気分害されていたなら大変申し訳ないと思っております。
次回参加するときはデッキ体調精神状態万全で行くつもりなので、どうかよろしくお願いしますm(__)m

登録タグ: 2止めピルルク 

あなたはこのブログの 852 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/08/23 22:16
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。