常時脳内WIXOSS

サシェメインのセレクター
最近2止めが捗らず困っております。

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2016年04月19日]
カラオケに行きたい系セレクター(0)

[2016年04月04日]
ユヅキ恐怖症(0)

[2016年03月27日]
浪人セレクター引退試合(0)

[2016年03月22日]
復活しました(0)

[2015年10月13日]
ムンカルン可愛い(0)

[2015年10月04日]
お久しぶりです(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
va
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
花澤香菜 Blue Avenue

グランキューブ大阪にて、ライブに参加してきました。

第一の戦争は物販です。14時販売開始とのことでしたが、売り切れると嫌と思い、10時から並んでました。待ち時間は音ゲーとwebxossとシスタンに更けていました。お腹すいてるのと尿意を誤魔化すために没頭してましたね。無事トイレに行きたくなることもなく(行きたくなってたが)販売開始を迎えることが出来ました。

続いて、購入物ですが、自分は人気のTシャツとかタオルにはあまり興味なく、ポスター、クリアファイル、パンフレットといった、花澤さんが写ってるものにしか目がなかったのでそれら3点を。東京公演の売り切れ順的に目当てのものは売り切れないと分かっていたのですが、万が一を考えて早く行きました。まあ予想通り公演終わっても全部残ってましたね。

ひとつだけ衝動買いをしてしまいました。CDを一枚、限定ポスターが付いてると言われ、折角並んだんだし買っとくかと思ってしまいました。

さて、物販が終われば17時の開場までまた待たなければいけないのですが、煎餅を持ってきてたのでそれをかじりつつwebxossをしてました。さすがにちょっと疲れたのかプレミが激しかったですね。勝率も最悪でした。

そうこうしているうちに開場待機列が出来ていたので後ろについて、長時間の移動の末やっと会場に着きました。

開演18時からだったのですが少し遅かったため周りがざわざわ...しかし花澤さんの登場とともに総立ち拍手の嵐。ここから大興奮の始まりです。

初め30分くらいは目が痛く(長時間のゲームのせい)若干萎えてましたが、天使の歌声と可愛い仕草にメロメロテンアゲボルテージマックス。

あっという間にアンコール含めて3時間経ってしまいました。最近はアニメも見ることなく、花澤香菜要素が生活に欠けていたため、この上なく興奮しましたね。花澤熱も改めて高まりました。

歌ももちろん好きなのですが、叫び声が最高ですね。あれに鼓膜破られるなら本望って感じです。

大阪以降ツアーに参加される方がいらっしゃるとダメなので具体的なことは言えませんが、とにかく花澤さん可愛かったです。

今度参加するときは頑張って前の方の席に行きたいです。また、ルミカライトちゃんと買います。

登録タグ: 花澤香菜 

あなたはこのブログの 518 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/06/14 22:10
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。