常時脳内WIXOSS

サシェメインのセレクター
最近2止めが捗らず困っております。

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2016年04月19日]
カラオケに行きたい系セレクター(0)

[2016年04月04日]
ユヅキ恐怖症(0)

[2016年03月27日]
浪人セレクター引退試合(0)

[2016年03月22日]
復活しました(0)

[2015年10月13日]
ムンカルン可愛い(0)

[2015年10月04日]
お久しぶりです(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
va
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
トレコロデッキコンテスト

自慢なのですが、先日トレコロにて行われたデッキコンテストの「ハイランダー部門」にて1位を頂きました!
投票してくださった方々ありがとうございます!

http://www.torecolo.jp/shop/t/t3828/


全部門参加したのですが、ハイランダーデッキは一番考えて投稿したので、1位取れてうれしいです。
制作者の名前の掲載がないみたいなので、アドレスの下が証拠というかそんな感じになります。
制作者以外は編集系のボタンが表示されないみたいなので。


で、この前ハローエフェクト買ってきました。イラストが綺麗です。イオナ可愛い。
今まで2止めピルルクにはピルルク対策に全身全霊を入れてましたが、ロックユーの増加コストも減らせるハローエフェクトをしばらく入れてみようと思います。ピルルク以外にも普通に刺さるので良さそうです。
また、2止めウムルも最後の詰めに必要なことが多いので入れています。ウムルの方はアーツ構成がなかなか難しいです。次の大会までに確定させれたらいいなーって思ってます。では。

登録タグ:

あなたはこのブログの 670 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/04/02 13:02
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。