常時脳内WIXOSS

サシェメインのセレクター
最近2止めが捗らず困っております。

カレンダー
<<2015年
03月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ

[2016年04月19日]
カラオケに行きたい系セレクター(0)

[2016年04月04日]
ユヅキ恐怖症(0)

[2016年03月27日]
浪人セレクター引退試合(0)

[2016年03月22日]
復活しました(0)

[2015年10月13日]
ムンカルン可愛い(0)

[2015年10月04日]
お久しぶりです(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
va
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
ハロー・エフェクトについて

さて、受験も終わり、次の一年が虹色になるか灰色になるかの結果待ちをしているのですが、今日1か月ぶりくらいにWIXOSSpartyに参加してきました。3人しかおらず1勝1敗。優勝は爆発晩成爾改でした。負けたのもその方で、こちらのエナが1枚足らず先に晩成を許してしまい、アヤボン1体と他2体の4点アタックで負けてしまいました。

やっぱりチャージング入れるべきか...


まあというわけで、ゼノマル(今日のデッキに入れていた)に代わるいいアーツないかなーと思っていると次回カードゲーマー付録のアーツ「ハロー・エフェクト」が強すぎる…。


ハロー・エフェクト
黒 アーツ
コスト 黒1無6
使用タイミング 【メインフェイズ】【アタックフェイズ】
このアーツを使用するためのコストは、あなたのルリグトラッシュにあるアーツ1枚につき、(無)のコストが2減る。
対戦相手のシグニ1体をバニッシュする。


もうチャージング3枚とこいつ4枚でいいんじゃないかっていう強さだと思いますね。まあやりませんが。
今の自分のデッキはアーツを序盤にあまり使わないので1コスで使うってことは出来無さそうですが、1点分防げるので早々とアンサプ大器晩成ロックユーを使って、大器晩成後の詰めに使うとか出来たら良いと思います。

特に2止めウムルとかはゴルスペでドンドンアーツ消費していくので、序盤から低コストで使っていけそうですね。
今回は2冊くらい買おうかなあ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 849 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/03/15 23:28
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。