雑記帳

文章はどれだけ短くわかりやすく書けるかみたいなとこある

カレンダー
<<2014年
10月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
senteman
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サ○ガ氏のありがたいお言葉の数々で打線組んだ





1(二)まったく相手に寄り添って発言できない奴ばっかやね。




2(補)このブログも一位をとってますから、そういう人たちが見てないってことはないんじゃないですかね?




3(遊)ブシロード共産党による一党独裁制がひかれてるようだよ、ここは。




4(左)セックスアピールバリバリのカードでウヒョォォォォォ




5(右)WSの使用制限の賛成反対の比率は6:2でした。




6(中)この場所からTCGを盛り上げるための機運を高めていくというのはありだと思う。




7(一)お前ら、もっと他に考えなアカンことあるんちゃうの?みたいな。もっと、戦略的に生きた方がいいんちゃうの?みたいな。




8(三)読んでわからないのに、説明されたら理解できるの?




9(投)ちなみに俺は妻子持ちですッ!













ついに煽り記事に手を出してしまった(๑≧౪≦)てへぺろ

登録タグ:

あなたはこのブログの 1869 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/10/03 21:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“11件”のコメントがあります。
無題 くろ さん [2014/10/03 21:32]
今見たことを話すぜ
凄くわかりやすくまとめられてるのに内容がわからない
なにをいってるかわからないだろうが今いったことは本当なんだ!!
無題 senteman さん [2014/10/03 21:39]
>>くろさん


マジレスすると




…ぼくにも














ぜんっぜんわからん!!!!!
無題 senteman さん [2014/10/03 21:50]
>>> 隼 金剛 さん


お食事中に大変申し訳ない。
こぼした紅茶は是非、某氏に舐め取ってきれいにしてもらってください^q^
標準のアバター ニケ さん [2014/10/03 21:55]
これは人類には速すぎたブログかな?
無題 senteman さん [2014/10/03 22:04]
>> ニケ さん


考えるな感じるんだ
標準のアバター ワルクマ さん [2014/10/04 05:44]
一瞬ジョジョの名言集?に見えました(笑)
あ、ジョジョファンに失礼か←
無題 senteman さん [2014/10/04 07:35]
>>>ワルクマさん


ゲーム愛、いい言葉ですね。
私の場合、すでに自分自身がゲームですよw


勝利というのは、相手を倒すだけとは限りませんよ。



この件に関しては、また改めて投稿したいと思います。
あまり連投すると、ランキングを荒らしますから。(いまさらですがw)
無題 ロコナ さん [2014/10/04 19:26]
コメント失礼します
お初ですね、どうぞよろしく

何はともあれ腹筋返してください
無題 養 分 さん [2014/10/04 20:39]
僕に対する返しが打順に入っていて吹きましたwwwwww
標準のアバター はやて さん [2014/10/04 21:53]
口に含んでたコーラをPCモニターにぶっかけたじゃないかwww
これは訴訟不可避ですわw
無題 senteman さん [2014/10/04 23:32]
>>ロコナ さん

不束者ですがどうぞよろしくお願いします(ねっとり)



>>養分 さん

犠牲者さまのご冥福をお祈り申し上げます



>>はやて さん

っそそそそそれはぼくのせいじゃないんだな
全責任は某氏にあると思われます