Rule Mania Portal CoCaGe

Co Ca Ge = Collective Card Game.
・TCGは、Trusted Computing Groupの米国およびその他の国における商標または登録商標です。

カレンダー
<<2014年
01月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Miyu
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
FoWTCGは如何なのかね。
神話を紡ぐTCG「Force of Will」英語版発売!カードのエラッタや世界選手権の開催も発表!
昨年7月末でサポートを休止していた、神話を紡ぐTCG「Force of Will」の英語版が発売することが発表されました。英語版販売開始に伴い、公式サイトではカードのエラッタ情報を公開。(テキストは英語版)今後は日本語版...

公式サイト行ったら、ルールとかが見れなくなっている。ここから始めようって人が出るかもしれないのに、勿体無いなー。いつやるの今でしょ(棒)ですよ。

もし、ルール周りとかバランスとかが前よりもマシになっていて、手を出すなら英語版で遊びたい。まとめサイトとか見ていたら、日本語版のエラッタが結構出ている上に、機能変わっている物もあるみたいなので・・・。

問題は、今後ちゃんとしたサポートをするのか、と言う点。走っていた頃には、分かってる人がやってなかった印象があるので、どう言う戦略を打ち立てるのだろう。とりあえず、日本選手権と世界選手権的な物は行うみたいなので、それ以外の大会が如何なるかかなあ。

後、ショップが仕入れるのかって点が不安かなあ。TCGなんて信頼で売ってるのだから、一度信頼の無くなったメーカーは厳しいと思うよ。多分、マイナスからの出発になると思う。

でも、ここから多少なりともシェアを奪還したら面白いと思うので、頑張って欲しい所ではある。

個人的には珍しく好みの絵柄のカードとかあるしな。

登録タグ: FORCE OF WILL株式会社  Force of Will 

あなたはこのブログの 682 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/01/29 21:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。