Rule Mania Portal CoCaGe

Co Ca Ge = Collective Card Game.
・TCGは、Trusted Computing Groupの米国およびその他の国における商標または登録商標です。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Miyu
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
GPTバンコク@松戸&柏木ゲームデー。

松戸に行って来ました。
いや、千葉って言うからどれだけ遠いのかと思ってたけど、案外近いのね。
埼玉だけど大宮が近いみたいな感じだ。

つー訳で、GPTのお手伝い。
22人か23人か位だったかな?
LV1は自分とHJ、LV0が1人。
特に何事も無く決勝ドラフトまで見届けて(と言うかデッキチェックして)帰路へ。
ロス出たのデッキエラーだけだった様な・・・。

帰路、柏木のゲームデーを見に行く。
13人位でやっていた。
をを、認定になって良かったよ!!

師匠はネットランナーと同時回ししていたので大変そうでした。
Top4のデッキチェックをして、準決勝見届けて帰宅。

帰りがけ色々と考える。Twitterに書いたけど、

自分はMTGのジャッジとして何を目標にすれば良いのだろう。とりあえず、競技レベルのルール覚えて、運営覚えて、色々覚えて、ジャッジとして一人前になる事が真っ先だけど、その先に何があるのかなあ。当面の目標が見つからないんだよね。MTGは好きだから、ジャッジは楽しいんだけど。

って感じ。

大きな大会とか憧れるけど、まだまだ未熟者でそんなの先の話だと思っているし、当面は何を目標にするのかな? GP京都位までにはGPのサイドイベントの下っ端位は出来る様になりたいんだけどねぇ。

(と言うのも、友達がいないので3人チームリミテッドは出場が厳しいのである)

そんな感じ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 439 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/26 21:03
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。