Rule Mania Portal CoCaGe

Co Ca Ge = Collective Card Game.
・TCGは、Trusted Computing Groupの米国およびその他の国における商標または登録商標です。

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Miyu
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
GPTバンコク@柏木。

日曜日に柏木でGPTがあったので、ジャッジして来ました。
とりあえず、テンパらない事を目標にしよう、うん。
26日は松戸のGPT手伝う事になったので、落ち着いて裁定が出来る様に色々と勉強しておこう。

何かデッキチェックで引っ掛かる率が高い気がした。
森が本当の所を島と書いていてGLとか、勿体無いから気を付けようぜ。
決勝ドラフトでも枚数違いで2人GL出てたし。

それはそうと、《残虐の達人/Master of Cruelties(DGM)》が立っている所で、そのコントローラーが《ならず者の道/Rogue's Passage(RTR)》を引いてた対戦は見ていてちょっと受けた。派手で良い。

それにしても、RTRブロックは多色化が凄いねぇ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 455 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/05/16 16:24
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 ko さん [2013/05/17 01:08]
結局、地元大会で行けませんでした。残念。
リミテッド楽しそうなので、もっとやりたいんですけどね。
でゅえるひよっこ Miyu さん [2013/05/17 02:02]
>>ko さん
主催始めてしまうとなかなか他の大会には日程的に行き辛いですよね。ウチの師匠も主催やら懇意にしているボドゲ会やらでなかなか他の大会に行けないとぼやいています。楽しそうなので良いのですが。

リミテッドは楽しそうですね。自分もシールドやりたいのですが、なかなか目標にする大きな大会も無く、お金もあんまし無いのでこの環境のリミテッドは大して出来そうにないです。