Rule Mania Portal CoCaGe

Co Ca Ge = Collective Card Game.
・TCGは、Trusted Computing Groupの米国およびその他の国における商標または登録商標です。

カレンダー
<<2013年
03月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Miyu
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネットデッキ。

安いグルールデッキを探していたら、こんなの見つけた。

http://www.mtgdecks.net/decks/view/40994

グルールって言うか何て言うか・・・。
参加者12人の所のTop8なので、どうなのかなあとは思うのだけど、なかなか個性的なデッキで面白かった。

登録タグ:

あなたはこのブログの 477 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/03/09 14:09
TCGカテゴリ: Magic: The Gathering  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
無題 ko さん [2013/03/09 22:01]
格闘好きなのが伝わってきますね。
予算が許せばガラクもドムリにしたかったのかなー。
でも、ウーズと格闘のコンボは意外とやり手ですよね。
でゅえるひよっこ Miyu さん [2013/03/09 23:26]
よく見たら11月なのでGTC出てない疑惑なのではないかと。
すみません、気づきませんでした。

格闘好きは伝わって来ますね。
RTR環境のメタには合ってたんですかね?
無題 ko さん [2013/03/09 23:51]
ああ、それでGTCのカード入ってないかったんですね!納得。
大会は時々しか出ないので、当時の環境は今いち覚えていないのですが、
一時期隆盛したラクドススライ等をメタる意味で、
場持ちのいい《捕食者のウーズ》等を軸にしたデッキが出てきたような覚えがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2013/03/10 12:04]
グルールカラーが
元々他のカラーに比べたら安上がりなイメージ……
でゅえるひよっこ Miyu さん [2013/03/10 18:52]
>>Koさん
ラクドスは凄い流行っていましたからねえ。なるほど、それでウーズになるのかあ。

>>紅焔さん
ボロスの反攻者とドムリ・ラーデを入れると途端に値段が跳ね上がりますけどね。
メイドかもね 紅焔 さん [2013/03/12 15:36]
牛はほら
美味しいから高いんだよ……