Rule Mania Portal CoCaGe

Co Ca Ge = Collective Card Game.
・TCGは、Trusted Computing Groupの米国およびその他の国における商標または登録商標です。

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
Miyu
非公開/女性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
発売記念FNM行って来たよー。
“さらなる困難に挑め”MTG「基本セット2013」発売!!
“基本”-物事を成立ために基づくもののこと。トレーディングカードゲームの“基本”を形作ったと言っても過言ではないもの、「マジック:ザ・ギャザリング」。そして毎年夏の始まりは、「マジック:ザ・ギャザリング...

ニンの杖貰って来ました。

今回、リミテッドは速いなー、って感想。
アヴァシンの頃のつもりでやってると、痛い目に逢います。

賛美は強いけど、ドラフトだと敢えて賛美を狙わないって言うのもアリなのかもなー。
個人的には緑辺りも結構やってくれる感じがする。

まあ、余り強くない人の言う事だから真に受けちゃ駄目ですよ?(苦笑)

登録タグ: ウィザーズ・オブ・ザ・コースト  Magic: The Gathering 

あなたはこのブログの 705 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/07/15 02:40
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2012/07/15 12:21]
賛美ートされました
でゅえるひよっこ Miyu さん [2012/07/16 16:44]
賛美強いですよね。