WIXOSS用

WIXOSS用
デュエルポータルで見てコンタクト取りたいって人はツイッターの@reonemekanikaまでお願いします。
批評とか、普通にデッキ構築の話とか。

カレンダー
<<2014年
07月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ

[2016年09月12日]
APEXレシピ(0)

[2016年09月11日]
大会 レポ(0)

[2016年08月11日]
大会結果 アペクス 2(0)

[2016年08月11日]
大会結果 アペクス 1(0)

[2016年03月13日]
供養(0)

最新のコメント

[2014年07月03日]
れぽ(2)

[2014年06月27日]
レシピ赤2と3(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
レオナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
WIXOSS
このブログの読者
れぽ

 赤速攻やめて結局太陽ゲインになりました。一応白相手はバースト踏まなきゃ100%勝ち行動できるなーってデッキはありますがクソプもいいとこなんでやる気ゼロ。2止め3止めユヅキとやりましたが3止めが一番使いやすいのでそれでデッキ固めて置いておきました。

以下レポ

一回戦目 緑△
 初戦から緑。お互い勝ち筋なくてずるずる引き分け。アークオーラいれないとなーと思ってはいましたがやはり。初戦では当たりたくなかった

二回戦目 Ω〇
 初手事故ってたみたいでシグニ出ず。チャージング入っててグロウさせないタイプと勘ぐってミカガミ捻るかちょい迷いましたが、1t遅行しても何も問題なさそうなので普通に殴ってお互い4になってゲインで適当に殴って終わり。ゼノマルチとかゼノゲサルベ構えてたんですがハンデスも仕切られずに終わりだったのでなんとも。

三回戦目 黒〇
 デザイア間に合わずメツムも仕切れずで特に危なげなく。無間にはなってたので最後のLBでエニグマ捲られてターン返しちゃうと起動連打されて負け見えるなーと思ったのでゲインゲインキュアエル盤面で突入。後で聞いたらエニグマ入ってる可能性は無かったとの事で殴りきって勝ち。
 白はサーチその他で自分のしたい事しやすいのが強いなーと実感。

 太陽ゲイン強いです(にっこり
 しばらくバロック回収に走って緑対策できるかみてダメそうなら別アプローチで色メタ打開みたいな線で。青は楽しそうです。

登録タグ: WIXOSS 

あなたはこのブログの 653 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/07/25 02:22
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。