かんなぎひびきさんのブログ

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かんなぎひびき
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
青緑ラブライブ(新弾
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/06/16 ヴァイスシュヴァルツ 青緑ラブライブ
青緑ラブライブ
カード名称枚数
  
デッキタイプ コントロール 
使用タイトル ラブライブ! 
チャート

とりあえず暫定案として構築。

発売直後は青限定暁を使っておりましたが、フィニッシャーを引っ張ってこれない事態があまりにも多いため排除。動かし方を根底から変え、1帯から手札を維持しながら戦い極力大きな損失を防ぐ形に。

ストックブースト付与のにこが入っているのは単純に使いたいからなので普通にやる場合他のアタッカーにした方が良いでしょう。
というかストックを増やす系がチラホラ見えますがこれは趣味ですので新部長就任を抜いて本にした方が多分良いのは間違いない

移動自体そんな信用していない人なのでアレですが、移動が生き残りやすい(というか返しで3パンされずらい)環境なら0帯が長引いても問題ないように0帯用として凛のサーチ集中はアリなんじゃないかなと最近思いましたのでひとまずは。

登録タグ: ラブライブ 

あなたはこのブログの 1571 番目の読者です。


テーマ:WSデッキ投稿日時:2015/06/16 00:51
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。