かんなぎひびきさんのブログ

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かんなぎひびき
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
赤青緑まどか(キュゥべえ過労死型
更新日TCGタイトルデッキ名
2015/05/16 ヴァイスシュヴァルツ 赤青緑まどか(キュゥべえ過労死型
赤青緑まどか(キュゥべえ過労死型
カード名称枚数
   
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル 魔法少女まどか☆マギカ 
チャート


以前のメロディアが好評で、結構有名になったことで、今回の追加に含まれる白い畜生キュゥべえに注目。

残念ながらパワーが上がる要素がないため、今回は無理かなー・・・・・・と想っていたところ、とんでもないことに気づきました。


これサポート役キュゥべえでクロックアンコールすれば0帯の間に盤面全部キュゥべえにできんじゃん
   ↓
足りないストックはまどか対応で増やせるしトリガーしたcxもキュゥべえでワンチャン落とせる
   ↓
まどかの対応を門で拾えるようにしたいなぁサイド仕掛けるとソウル減るし
   ↓
さやかのはや出し対応門だし、対応使うとサーチできて山圧縮できるし次弾装填できるじゃないか


と、割ととんとん拍子に出来上がりました。

ところどころ怪しいところがあるので未完成ではありますが、なかなか鬱陶しい動きが可能。特に無限残機よろしく何度でも蘇るどころか増殖する様はとても不愉快で楽しいです(謎


緑が少し少ないことと、ストックを増やせるまどかをちゃんと持って来れる手段がちょっと厳しいところが難点でしょうか。

拙いですがとりあえずこんな感じで。

登録タグ: まどかマギカ 

あなたはこのブログの 1682 番目の読者です。


テーマ:WSデッキ投稿日時:2015/05/16 01:49
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。