かんなぎひびきさんのブログ

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かんなぎひびき
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ニセコイ結果

簡単に開封結果でも

一箱+15パック


RRR黄誠士郎
SR誠士郎
SR水着マリー


レベル3

マリー×2
青小咲
緑小咲
黄千棘×3
緑誠士郎


千棘出過ぎ。マリー出たのはなかなか
皆マリープッシュするので最初から小咲組むことしか考えてなかったものの青早だしがあまり出ない様子。その代わりマリーは思ったより出る
赤の千棘は回復で割とまともな性能なせいかやや高め。マリーに比べたら安いが


とりあえず緑小咲を使ったデッキにしようかなと。早だしするとストック使うのでマリーは検討。ただ色的にも詰め的にも必要になりそう。なんだよ結局マリーが全てかよ

色は緑、1帯の相打ちなどから赤も採用。擬似リフの青か詰めと安定の黄色か、そこら辺。

レシピは後ほど。

登録タグ: ニセコイ 

あなたはこのブログの 796 番目の読者です。


テーマ:WS雑感投稿日時:2014/08/22 09:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。