あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ウィクロス開封結果とか

4箱買ってみました。

1箱目
SR
アークゲイン
焦土の代償
スパイラルカーミラ
ガンスナイプ
LR
金タマ
R
14枚

2箱目
SR
アンナミラージュ
エニグマオーラ
ウィッシュクライシス
ガンスナイプ
LR
金タマ
R
13枚

3箱目
SR
ウィッシュクライシス
ゴーシュアグネス
アンナミラージュ
スパイラルカーミラ
LR
ブラックデザイア
R
15枚

4箱目
SR
アークゲイン
エニグマオーラ
焦土の代償
LR
ホワイトホープ
R
16枚
SECRET
ウリスサイン


くぎゅサインキター!!

ウリス!ウリス!ウリス!ウリスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ウリスウリスウリスぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!(以下コピペ略



黒が比較的欲しいとこ当たったので、まずは黒組んでみたい。
アークゲインはヤフオク行きました^_^

金玉2つが若干残念…。
エルドラ組みたいと思ってたので、シングル買いますかね〜。
もちろんユヅキも欲しかったですが高そうw

Rの枚数が箱によって違うのはたぶんルリグコモンとかホロコモンとかの兼ね合いだと思うんですが、混ぜちゃったんでわからなくなりました(ぇ

やっぱり新しい効果がたくさん出て、イラストもかっこいいと、ボックス開けようって気になりますね。
他のTCGで箱買いは全然しなくなってしまった。
他の最近箱買いしたのは妖怪ウォッチくらいw


カードの中身は今から見るので、なんか書きたくなったらまた書きますw

全然なにも決めてないんですが7月6日のアキバで行なわれるウィクロス大規模非公認出るので、それまでには練習しておきたいw
プレイヤーはたくさんいるようだから時間があればショップ大会とか行ってみようかな。…無いけど。


今もう一個メインでやってるジーククローネっていうゲームよりは段違いにカード集めやすいので、気長に色々組んでみます。

ジーククローネは初動で手に入らなかったらあとは何万もかけて地道にパック開けるしかないのでw


ではではー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1245 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/06/26 19:50
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
御門なりと すぅ さん [2014/06/28 15:44]
ウリスサインいいなあ
自分は7箱開けてSECRETはアグネスでした…

7月6日の大会は自分も行くのでよろしくです。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2014/06/28 20:15]
>すぅさん

テンション持続すればウリスで大会出ると思います。
アグネスのシークレットなんてあるのも知りませんでしたw