あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
コロッサス、ジーク、プリコネ、SVS

今週土曜はコロッサス東京地区。
最近何にもやってないですがとりあえず出てきます。
プール動いてないし、なんとかなる!

っていうかプレイヤーいなさすぎなので誰か練習付き合ってください。(切実


来週土曜はジーク東京地区。
まぁ聖ケロ安定でしょーと思っていたけどカード集まらないので進撃で出ます。
皆ミラーで引き勝負しましょ。

と言っても進撃のカードも無いのであと2週間で集められなければ出ません。
割とピンチ。


日曜はプリコネ東京。
本戦は環境わからないのでガンスリに逃げます!

どうやらプリキュアにPRカードが出ていたらしく、それ込みで回してみたらめっちゃ強くなってた…。

再配布あるらしいのでまずはそれを会場でもらうところからスタート笑

もう一つ持ってるデッキのフェイトもPR出てたらしくそれも欲しいのだけどそっちは配布無いらしい…。
売ってるところないかなぁ。


で、土曜と日曜の間の夜は、全国プレイヤーが集まる話題のカードゲーム合宿であるSVS合宿に初参加の予定。

何持ってけばいいのやら。
あと個人的に寝ないとヤバイ。
ジーク公式→SVS→プリコネ→バイト

あ、はい。いつものパターンですね



あとはアンリミがブレイブルーでどんな総合ルール出してくるのか非常に楽しみです。
誰か発売日一緒にテストプレイしません?


またにてぃー。



登録タグ:

あなたはこのブログの 745 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/12/02 23:48
TCGカテゴリ: コロッサス・オーダーTCG   ジーククローネ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
UVS・美野里001 塚PON さん [2013/12/03 09:51]
かーどげーむ充してるねぇw
あ、それはそうと北海道でのタイトルおめw(人づてに聞きました
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/12/03 14:00]
>塚さん

色んなゲームの盛衰を見ておきたいので手の出せるやつは触るようにしてますね。
やる時間は無いのでどの大会もほぼぶっつけ本番ですがw

またブレイブルー出てイベントあったらUVSもやりに行きます