あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2013年
10月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
なんとなく全TCG近況報告

総評すると、全然触ってない!


・カオス
トータルイクリプスのカートンは買ったものの、ファイルで保管して満足してデッキを全く組んでなかったw
昨日なんとかステラとイーニァを組んだけどもこのゲームの勝ち方忘れた…。

・VS
たぶん一番やってます。
ラグランジェの3人に元気をもらうためにやっていると言っても過言では無い。
HATWでしかやってないですがw

・WS
元々、とあるデッキ持ってるんですよ。
小萌先生めっちゃ好き。ゲームを単純にしてくれるw
新弾買いたい気はありますけど、やる機会0だから後でいいやw

・アンリミ
ショップでなんか面白いイベントやるらしい。大会に出れば出るほど、色々もらえるありそうでなかった企画。
だけど東京ですら開催店が4つしかないw
こっから土日はブシ地区だし、行く機会なさそう…。

・ジーク
イベント超面白かったので進撃はちゃんと買います。
1弾の強いデッキ組むのは値段的に無理w

・コロッサス
ショップ優勝でもらえる金のデッキケースやばい。欲しい。
デッキはほぼスターター改みたいなものしかないけど練習してなんとか一個ぐらい欲しい!

・バトスピ
制限変わってから何もやってない。
アニメもばっちり見てるしモチベは常に高いけど相手がいないね!

・遊戯王
神城兄妹編っていうか璃緒デッキが組みたい。スリーブも欲しい。
でも果たして璃緒デッキなんて組めるのだろうかw

あとサイバーストラクも発売するみたいですがサイバー系全部持ってるので新規サポートに期待。



書いてないゲームは今全く触ってないってことです。
クルセイド、プレメモ、ゼクス、ポケモンなどなど。

ポケモンはキャッチャーにエラッタかかりましたね。
まぁ強すぎたw
相手のシステムポケ潰しづらくなるから、強いデッキはさらに強くなりそう。


やりたいゲームはたくさんあるんだけど、
やる相手がいないから結果的にブシゲーに落ち着く。
一つのゲームにこだわらず全TCGを幅広く遊びたいw
そういうサークルとかあったらいいなぁ。



またにてぃー。

登録タグ:

あなたはこのブログの 647 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2013/10/03 12:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。