あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
「閃乱カグラTCG」のオフ会やるよ!

フロンティアでUVSのイベント開きます。
5月4日の土曜日、新宿です。

http://frontier-unlimited.jimdo.com/

テーマは何よりも「交流」。
この日だけで終わらない交流を創れたらいいなと思っています。
そのための仕掛けも企画してます。
オフ会感覚で行こうと思うので、そういう雰囲気が好きな方はぜひ来て下さい。


初心者講習会もやりますので、手ぶらでもかまいません。
気に入ったら、会場前のサンクスで買ってください!
(このゲーム、サンクスで流通してます笑)
※追記:会場前のとこには売ってなかったですw

ゲーム性近いのでVスパ勢とか来てほしいです(切実)


あとゲストも来ていだける予定です!
もうすでにプレイしてる人は、どなたのことかすぐバレるかと思いますが笑
ガンスリ的なものもやる予定ですのでよかったらどうぞ。


目標人数は20人。
どうかよろしくお願いします。


ではでは。


※追記
ちなみにこのイベントはDuel Portalに登録している必要などはありません。
どなたでも参加可能です。
ぜひお気軽に参加してください!

登録タグ:

あなたはこのブログの 736 番目の読者です。


テーマ:UNLIMITED VS投稿日時:2013/04/21 01:12
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
タバコ かーぼん さん [2013/04/22 00:06]
行きますお
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/04/22 00:10]
>かーぼんさん

あざす!

クランの方にもよければコメお願いします〜。

しゃろん アル@ハイ さん [2013/04/22 00:11]
どんな形になるかわからないけど会場にはいます(笑)
無題 ピライ さん [2013/04/22 00:43]
ゲストって一体誰がくるんだろうか(笑)
自分、楽しみにしてます♪( ´θ`)ノ
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/04/22 01:17]
>アルハイさん

そうですね笑
オフ会なので僕らも対戦とかしましょう!
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2013/04/22 01:18]
>ピライさん

UVSのゲスト…と考えて最初に思いついた人ですよ笑
ぜひ対戦しましょー!