あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2012年
10月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
仙DIEレポ

車で行ってきました。
6時間バイトの後に運転するハードスケジュール。

途中、高速内で狸を轢きそうになるアクシデントあって、
数年ぶりに素の「うわぁ!」っていう大声を出しましたw
暗い中、結構なスピードで走ってたので、あと本当に一瞬判断遅れてたら…。
芳佳狩りは数年前で十分です…。


4時間かからないぐらいで仙台に到着。
ちょっと仮眠して、会場へ。

午後までの暇つぶしにWSトリオ。

使用デッキ:借り物まどか


一回戦 相手:AB

一度も回してなかったので、勘で回す。
…明らかに自分のWSの知識では足りない。


初めてプールアイコンを使ったので、
そもそもルール間違えて相手に指摘される始末。

自分のカードは覚えたばかり、相手のカードは知らない。
甘くなかった、負けで。


二回戦 相手:とある

知ってるタイトルきた。

二回目なのでちゃんと回す。

黒子じゃなかったので盤面がほぼ壊されないし、
QBテキストで常にハンドもコストも使わず制圧して、
気づいたら1レベ以上差付けた上、CX含まずストック10枚越えてた。

相手がたぶんトーナメントプレイヤーではなかった…かな?
勝ち。


ドロップしてVSネオスへ。


参加者100名からの抜け1名と聞いてさすがに勝負を諦めて、
ネオスで何の勝負もできないけど、好きなまどかで。

一回戦 相手:ユー

初手PAしたのに6‐10で負けました。

相手が最初から除去とヒールしか降らず、
一箇所もミスしてないと思うのですが、勝負になりませんでした。


二回戦 相手:デルフィング

一緒に来た身内…。
負け。


運転あるので睡眠フェイズ。


閉会式終わってから仙台勢の方々たくさんとご飯!

あまり長い時間いられませんでしたが、ありがとうございました!
次はウチのメンツを紹介したいとこです。
今カオスやってる人ほぼいないですが…。

また機会あればよろしくお願いします。


いつも言ってる気がしますが、
現地の人とご飯を食べに行ったりするのが僕の遠征の第一目標です!
これがやれない遠征には行きません。

どこの地域でもカオスプレイヤーの方で、
「東京横浜に遠征に来て誰も知り合いいない」…とかなったら、
僕はいつでも誰でも歓迎です。
予定合えば、秋葉とか案内します!


ではでは。
バイト休めたら静岡行きます。
まだカオス出てないから出たいです…。

登録タグ: ご飯を食べに行っただけ(白目) 

あなたはこのブログの 726 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/10/30 03:42
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
無題 ramiel さん [2012/10/30 03:48]
時間さえあれば飯行きたかった(・ω・`)
無題 どるじ さん [2012/10/30 06:47]
次仙台にいらっしゃった時は僕とchaos してください!
タバコ かーぼん さん [2012/10/30 08:09]
芳佳狩りワロタwww
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2012/10/30 12:55]
>ラミエルさん

&優勝おめでとう!
飯は横浜の時に行きましょう。
横浜で、交クラン、名古屋、仙台が集まる件w


>どるじさん

ゆるゆり優勝おめでとうございます!
時間全然無かったので何もできませんでしたね…。
次こそは2日間行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2012/10/30 12:57]
>かぼーん

山の中じゃないのに道にいた。
本気で死ぬかと思った…。(芳佳が)