あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
かおす。明日は町田でショップ大会。

ずっと前から言ってますが、運営様!
ランキングの載る載らないを指定できる機能お願いします!


CGFから連勤してたので、やっと明日大会に出られそうです。
今のところは町田アメニティの予定でいます。
先週は8人もいたらしいので、それを期待してますw


ストパンは嫁である坂本デッキをやっと作りました。
いつもながら理論値(笑 は高いです。

坂本効果+フェルナンディア+新バルハル効果で相手にパートナーガードを強要して、
坂本のゴブニュ込み貫通とその他フルパンで削りきる。

回してみた感じ、ワントップ嫁には強いです。
でも坂本を真ん中に使ってる分、盤面が弱くて困ります。
坂本の耐久も基本上がらないので、相手の攻撃は大体通りますw

今回はちょっとふざけて、次元ビートっぽい形になってます。
ってかストパンの環境で次元ビートは強いんじゃないかと感じ始めました。
苦手をDDクロウのごとく撃つの楽しいです!


あとは片付けしてたらなぜかまゆしぃを組み直してました。
まゆしぃでしかできないことがもうほぼ無いので、つまんなくなっちゃいましたけどね。

すごいねコレ、オカリン7投されてるよ…。
でも今見てもオカリン7投変える気無いよ…。

フリプ用に残しておきたいと思います。


さて、明日の町田アメの大会ですが、人が集まってくれると嬉しいです。
たぶんコモン嫁で出ますwコモンカードは俺の嫁!(自己紹介参照


またにてぃ~。

登録タグ:

あなたはこのブログの 314 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2012/03/25 23:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
sena ひいらぎ さん [2012/03/26 02:48]
多分出るお
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2012/03/26 03:01]
>ひいらぎさん

来ないと駄目だお