あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
PM。特徴<カレー>ですね、わかります。

やばい。
カーニバルファンタズム参戦やばい。

財布と頭がスーパーるらんら状態。




プレメモ行ってきました。


全然勝てなかったです。
7勝で限界でした。

デッキ回してみたら超弱かった。
相手にしてみたらボーナスゲーム。


あと、何故か9割まどかミラーでした。
けいおん一回、俺妹一回、電波一回、あとまどか。

かなり時間かかった挙げ句に負けたりしたので凹みました。

ってか最近どのカードゲームでも自分が養分側に回ってて本当マズい!



話を戻して参戦作品の話へ。

大好きなカーニバルファンタズム来ちゃいました。

にわかファンだと言われたら反論できませんが、嬉しいもんは嬉しい。
今日帰ったら徹夜でフェイト全話見ますよ!
昨日も3時間ぐらいしか寝てないし超眠いですけど!


さっきホロさんを連行してタイプムーンカフェ行ってきました。

「こちらエクスカリバーになります」はもう人生で聞くことないでしょうね。


と、こんな雑記しか書けない程度には非現役プレイヤー。
ぼっちなのでカード一緒にやってくれる友達が新宿近辺にいない。

登録タグ:

あなたはこのブログの 346 番目の読者です。


テーマ:ChaosTCG(10,4,8~)投稿日時:2011/12/23 21:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
星野のばら みっくん さん [2011/12/24 00:54]
「こちらエクスカリバーになります」
是非とも聞きたいです(笑)
北海道にも出来ないかなー…
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/12/24 15:03]
>みっくんさん

もちろんこちらも頼む時は「エクスカリバーください」です。
星野のばら みっくん さん [2011/12/24 19:19]
>いちのせさん

それは実にシュールですね(笑)
他に面白メニューありましたか?