あいとゆうきのむだばなし

いちのせと申します。
最近やこれまでの活動などはプロフィールをどうぞ。

ブログタイトルは大好きなゲームから。

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
いちのせ
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WS。コナミゲーしすぎてマリガン忘れる程度の能力。

遊戯王買いに町田行くついでに、皆が出るらしいのでWSポータブル大会に参加。

ヴァイスプレイヤーじゃないのに優勝してしまって、金券ゲット。
カオスよりヴァイスの勝率の方が遥かに高いw


使用デッキは、古臭いとある。

で、一回戦でミスりました。

ジャンケン勝ち。
僕「先攻もらいます。」
手札を表にする。
僕「ターン入ります。ドロー」
相手「マリガンで」
僕「…あ」

ってわけでマリガンルール忘れてましたw
ドローした後に巻き戻すわけに行かないので、もちろん続行。

ちなみにVSなのは。
勝負は何事も無く勝ち。
デッキパワーが全く違った気がした…。


で、その後も全試合パンプ小萌先生が頑張りすぎて優勝。
とあるの最強カードは小萌先生!

金券ゲットして遊戯王購入できたのでかなりおいしかった。


僕がWSで好きなカードは、パンプ小萌と家庭の事情羽川です。
…WS全プールの1割ぐらいしかカード知らないですが。

僕は数ヶ月前までは舞HiMEのカードしか持ってない初心者だったので、
真白&二三の全体2000パンプに近い動きができるから使い慣れているのかも。

ミルキィもガチデッキ作りましたが、どうしても扱いづらい。
とある、化、舞が使いやすくてミルキィが使えないのは、
たぶんパワーしか見れてないって事なんだろうと思いますw


反省はしつつも、多分同じようなタイプのデッキを使い続けます…。

現状では、その中でもやっぱり化が一番強いです。


では。

登録タグ: WS 

あなたはこのブログの 410 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2011/12/20 19:53
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。